IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社日東テクノブレーン

会社概要

社名
株式会社日東テクノブレーン
従業員数
220名
事業内容
■日東テクノブレーンについて
株式会社日東テクノブレーンは今年で創業37年を迎えたITトータルソリューション企業です。事業展開の中心は、コンピュータに関する経験ノウハウを生かしたシステムインテグレーションサービスと総合的なデータ処理サービス、そしてもうひとつが人材サービスとなっております。コンピュータ関連のシステムエンジニア、プログラマ、OA事務スタッフ、そういった方たちを中心とした人材サービスを埼玉・東京を中心とした関東圏で展開しています。この3本柱でお客様のコンピュータに関するさまざまなニーズにお応えしていく。それが我々の仕事です。

■求める人物像
我社の経営信条は『“誠一如不術百” 百術は一誠にしかず』。この意味は百の術よりも一つの誠にまさるものはないという意味です。また、経営理念の最初にも「豊かな人間性の集団企業となる」という言葉を使っています。IT関連のスキルや営業スキルなどは、ある程度勉強していくと身についていくものですが、何よりも大事にする基本は『誠実で豊かな人間性の持ち主であり、人とのコミュニケーションを大事にし、相手に対する感謝の気持ちや思いやりの気持ちを持った、自分を磨ける人、高めていける人』を求めています。


●システムインテグレーション
・システムコンサルティング
・ソフトウエア開発
・ネットワーク構築
・パッケージソフト販売、導入支援

●人材派遣
・ソフトウエア開発技術者
・システム運用管理
・システムオペレータ
・ヘルプデスク

●データ処理
・データ入力
・文書の電子化
・データ集計
・画像データ処理
住所
359-1144   所沢市西所沢1-14-14