株式会社ネットワークインフォメーションセンター
会社概要
- 社名
- 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
- 年間売上
-
2010年,8月期,実績,25億円
2009年,8月期,実績,23億8000万円
- 従業員数
- 627名
- 事業内容
- 『ITによる企業と顧客とのコミュニケーションチャネル構築』をコンセプトに様々なサービスを提供しています。
◆コンサルティング業務
CRM、ウェブ、システム、コンタクトセンターなど、企業と顧客とのコミュニケーションに関わるチャネルのプランニングや運営モデルのコンサルティング
◆WEBサイト構築・運営業務
WEBサイトの企画・制作・運営
◆システムインテグレーション業務
CRMシステム、各種ウェブシステム、Javaアプリケーションの設計・開発およびエンジニアアウトソーシング
◆コンタクトセンター運営業務
コンタクトセンターの企画・構築・運営
- 主要取引先
- 伊藤忠商事株式会社、NTTグループ、NTTコミュニケーションズ株式会社、NTTデータグループ、共栄火災海上保険株式会社、株式会社講談社、株式会社JALカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社、ソフトバンクモバイル株式会社、帝人株式会社、株式会社ディノス、株式会社電通、ニッセイ同和損害保険株式会社、日本コカ・コーラ株式会社、株式会社博報堂、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、京セラコミュニケーションシステム株式会社他
- 住所
- 150-0043 渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル6階