IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 エヌリンクス

会社概要

社名
株式会社 エヌリンクス
従業員数
14人
事業内容
弊社は、New business through Collaboration を体現する事業創出会社です。
業界・業種や、営業・製造・財務といった企業ファクンションなど種々の分野で、それぞれ分化・専門化したサービスが組み合わされ企業体が価値を提供している成熟社会となっています。一方で、わが国の社会は、所得帯の変遷といった経済価値ばかりでなく、新たな“豊かさ”を求める多様性にも起因して、これまでの企業体、組織体による提供価値では自己実現が困難になっているとも感じています。

もっと多くの技術革新やアントレプレナーが時代を変えていくことも必要でしょう。専門化したプロフェッショナルがより深化していくことも必要でしょう。しかしながら、我々は、Next Stepの社会へとわが国が深化していく上では、New Technologyを武器にしたベンチャーだけでも、既存の企業・サービスの進展だけでも実現できないのではないかと考えています。

新たな価値とmatureな価値とを組み合わせ、これまで培われてきた知財や知見と、新たに創出された価値を融合させることで、より高い付加価値を生み出していくことをミッションとしています。その意味で、弊社が目指す“コラボレーション”は、互いの強み足し合わせや、メンバー間のWin-Winの関係構築というだけのものではなく、組み合わせによって融合された新たな価値を生み出すことを表しています。

弊社は、ビジネスコンサルティングや各種プロジェクト活動を通じ、特定の領域の事業会社や専門家と、変革を創造し実現するプロフェッショナルとして、新しいベクトルのテーマを達成してきました。その活動の中で、有機的な融合を生み出すことへの我々の強みを自覚すると共に、まだまだ社会を進展させていける領域が数多くあると認識しています。

これらを考え、エヌリンクスではプロジェクト的な新たな価値の思考・創出だけでなく、社会に必要なプレーヤーがいないのであれば自らが継続的に価値を提供する事業主体になることを行っています。
主要取引先
大手通信会社、大手広告代理店、大手保険会社など上場企業、及び業界内上位の未上場企業
住所
東京都 渋谷区恵比寿1-13-6恵比寿ISビル8階