IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

スペース・ソルバ 株式会社

会社概要

社名
スペース・ソルバ 株式会社
従業員数
80人
事業内容
■ERPシステム事業
1994年からSAPビジネスを手がける当社は、世界最高峰のERPパッケージを駆使して大規模な基幹業務システムを構築。業務コンサルティングからユーザ固有のニーズにマッチさせるための追加機能設計開発まで行っており、基幹モジュールに加えてNetweaverやBIにおいての導入実績とノウハウを重ねています。
今後は「ERPとモバイルの融合」をキーワードに新規ビジネスの展開を図ります。

■オープンシステム事業
1986年の創業以来オープンシステムに携っており、業務コンサルティングからパッケージソフトの開発・販売等幅広く手掛けております。日本で最初のWindowsベースの株式ディーリングパッケージの開発にも成功しました。
現在、新たなチャレンジとしてマイクロソフト社ERPパッケージDynamics AXやCORDYS社のBPMツールを活用した展開を目指しております。

■モバイルシステム事業
2004年に大阪を拠点として設立されたモバイルシステム事業部は、Symbian/Linux/Android&iOSと時代の中心となるプラットフォームに特化した技術をいち早く、また深く習得し技術提案を行うことによって多くの市場製品で採用されてまいりました。
今後も最先端の技術習得に研鑽しつつ、モバイルで培った技術ノウハウをもって、更に広いフィールドで展開してまいります。
主要取引先
・日本IBM
・JSOL
・NTT東日本
・アクティオ
・USOL東京
・大手外資系製薬メーカー
・大手電機メーカー
住所
東京都 中央区日本橋大伝馬町11-8フジスタービルディング日本橋3階