IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ALL CONNECT

会社概要

社名
株式会社 ALL CONNECT
従業員数
412人
事業内容
◆事業内容
(1)Webサービス事業(スマホEC事業)
・『モバレコ』の運営
スマホやタブレット、格安SIMなどの情報をわかりやすく伝える情報メディアサイトです。 最新スマホのレビュー記事やスマホの料金節約などお役立ち情報を参考に、お得なスマホの購入が可能です。
スマホの利用者人口が年々多くなり、それぞれ特徴ある高機能な端末が販売されていますが、高機能ゆえに使いこなせないという人も多いかと思います。また、最近は格安SIMや格安スマホなどの話も取り上げられることが多くなり、知らないと損をするような情報も多くなってきました。そういった情報を掲載しているサイトになります。

・『スマセレクト』の運営
格安スマホ・格安SIMの比較サイトです。業界最大級のSIMカードと端末のラインナップ数を誇り、お客様一人一人に合ったプランの提供をさせていただいています。

(2)オウンドメディア
移動体通信サービスを主とする「MVNO」と、固定通信サービスを主とする「FVNO」の二軸で通信サービスを提供しております。WiMAXやLTEなどの移動体通信サービスや、光回線や光コラボレーションモデルなどの固定通信サービスを自社ブランドとして取り扱い、販売しています。また、今後の電力小売自由化の流れを受けて、ガス会社や電力会社など、業種を問わず多数の自社サービス事業を展開していきます。現状40万ユーザーに対してサービス提供をしており売上200億円規模の事業となっています。

(3)ライフイノベーション
インターネット回線や電力などのさまざまな商材を代理店として販売。主に、通信事業者から委託を受け、通信インフラの代理店としてECサイトの運営や、マッチングサイトの運営を行い、ワンストップで販売プラットフォームをお客様に提供しています。当社は、お客様のお申込みから購入・サービスの成約までの全てのプロセスを内製化しているため、ハイスピード・ハイクオリティで、お客様に高品質なサービスを提供し続けることができます。
住所
〒910-2178
福井県福井市栂野町第15号1番地2