IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ホワイトプラス

会社概要

社名
株式会社 ホワイトプラス
従業員数
60人
事業内容
自社サービスの企画・運営
●宅配型クリーニング『リネット』
●ふとんクリーニング『布団リネット』
●ブーツクリーニング『くつリネット』
●保管付クリーニング『リネット保管』
●ハウスクリーニング『生活手帖』

【リネットについて】
リネットは、ネットで完結する新しいクリーニングです。インターネットで 24 時間いつでも予約が可能、日本全国ご自宅まで宅配いたします。店舗を持たずインターネットで完結することにより、店舗運営に関わるコストを宅配の利便性やクリーニング品質強化へと振り向ける事で、ネット時代の新しいクリーニングを目指しています。

ご予約から最短 90 分でお預かりし集荷日から最短 2 日で仕上げたお洋服をお届けする利便性、無料シミ抜きなどの品質に加え、2016 年 9 月には「Love more」プロジェクトを始動し、「物流」イノベーションの夜間便・ハンガー便、「生産」イノベーションのエスコートタグ、「商品」イノベーションのプレミアム仕上げと 3 つの改革を行い、クリーニング体験の変革を目指しました。衣類以外にも布団、靴、保管サービスを展開し、現在では会員数は 30 万人を突破しています。

【新規事業/生活手帖について】
「生活手帖」はハウスクリーニングや引っ越し、リフォームなど生活をより豊かにするためにサービスを希望するユーザーと、それらを専門的に行っている事業者をマッチングさせるサービスを目指し、2018年6月にリリースしました。

あらゆる生活関連サービスを集約したプラットフォームサービスにしていく、そのまず第一歩として、エアコン・キッチン・換気扇・お風呂などのハウスクリーニングを中心に現在サービスを運営しております。
住所
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F