IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 GSI

会社概要

社名
株式会社 GSI
従業員数
278人
事業内容
【各環境に応じたシステム構築】
弊社では、各環境に応じたシステム構築を行っております。
OS、言語、DBMSなど環境の種類を問わずシステムに最適な環境を分析し、
最適な開発・運用環境にてシステム構築を行い、システムのより一層の効率化を図ります。

弊社は、開発実績を独自のフレームワークとして構築しており、
過去の実績の柔軟な再利用が可能となっております。
これにより、短期間で安定したシステムの構築が可能となっておりますので、
安価でより良いシステムの構築が可能となっております。

【システムコンサルティングサービスとの連携】
弊社で行っているシステムコンサルティングサービスと連携することにより、
システム構築の一切を行うことが可能となっております。
お客様のニーズを開発者レベルにまで、スムーズに浸透させることが出来る為、開発効率の上昇が見込めます。

【1人月から大規模システムまで】
現在では、基幹システムなどの大規模なプロジェクトからパッケージ製品の開発や一部機能の制作まで
ソフトウェア開発全般における業務を請け負っております。
大手ではできない小規模プロジェクトもおまかせください。

【デザインも一貫してこだわります】
弊社では、製品と一体化されたグラフィックやアイコンの作成等や、Webページのデザインまで幅広く柔軟にご対応することが可能です。
ユーザビリティ・アクセシビリティを考慮した、洗練されたデザインの使い勝手の良い
ユーザーインターフェイスをご提供しており、運用効率の向上にも繋がります。 

■iPhone/Android/iPad アプリ開発
■ニアショア開発
■GoogleApps
■E-testingⅡ
■webサイトトータル支援
住所
札幌事務所(登記本社):北海道札幌市北区北7条西1丁目 SE札幌ビル13階
東京本社:東京都新宿区西新宿6丁目5-1 新宿アイランドタワー5階