IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社テイクス

会社概要

社名
株式会社テイクス
従業員数
298人
事業内容
事業内容
■ソフトウェア設計、開発支援
■セキュリティーポリシー対策支援
■ネットワーク設計・構築、運用・保守
■ウェブサイトの企画・開発
■ビジネス支援業務のアウトソーシング
■ビジネスモデル特許の確立・申請


(1)情報システムに関わる高度な技術(Technology)を持ち、新たなもの、価値あるものを生み出す創造者(Architect)たること。
(2)その専門知識(Knowledge)と技術(Engineering)であること。
(3)社員一人一人がこのマインドを理解し、実行する組織(system)であること。
これらを実施するために社員が安定した報酬と、実行できる環境を手に入れる(takes)ことができるようにつとめること。

このような理念のもとに企業活動を行うことで、企業として成長し、発展を常に続けていく。これが株式会社テイクスの目指す姿です。
主力製品・サービス
■システム開発サービス
オープン系、ビジネス系、Web系、組み込み制御系など幅広い分野におけるシステム開発を行います。上流工程である要件定義の業務から、運用及び保守業務までソフトウェア開発の全ての工程に対応できる体制を整えています。

■ネットワークソリューション
OS、ミドルウェア、ネットワークといった各基盤技術を組み合わせ、お客様のITシステムを効率的・効果的に稼動させるソリューションを提供します。情報基盤の要件定義から運用保守にいたる数々のご要望を実現するための体制を整えています。
設立
2000年
資本金
1,000万円(2014年1月現在)
売上高
153,358万円(2014年1月現在)
住所
〒104-0032
東京都中央区八丁堀3-11-12 大基ビル2F