IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

RELATIONS 株式会社

会社概要

社名
RELATIONS 株式会社
従業員数
48人
事業内容
ミッション【ええ会社をつくる】

私たちの考える「ええ会社」とは、顧客と従業員の双方から愛される会社です。
日本は「熱意あふれる社員」の割合が、6%(米ギャラップ調査)しかないと言われています。
しかし、マネジメントを上層部から変革し、世の中に1社でも多くのええ会社が生まれることで、自律的に働くことにワクワクする人たちが増え、社会をより良く変えていくことができると信じています。

そのために、自律型組織への変革の中でも特にマネジメント領域に注力しています。
コンサルティング事業部のクライアントから現場の声を吸い上げ、Webメディア「SELECK」で最先端の事例を蓄積。そして、自律型組織を目指す顧客に向けたサービス・プロダクトを作ることに現在フォーカスしています。

《 事業内容 》
▶ Wistant
マネジメント支援のSaaSプロダクト。1on1や目標管理の運用・改善を通じて、ピープルマネジメントを仕組み化。1人ひとりの「自律的な成長」をサポート。

▶ Less is Plus
完全成果報酬型コンサルティングサービス。年商100億円以上の企業を対象に全国600社を支援。

▶ SELECK
Webメディア。DeNA、サイバーエージェント、メルカリなど600社以上の企業の組織に関する事例を収集。
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷10F