IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ゴールドスポットメディア

会社概要

社名
株式会社 ゴールドスポットメディア
従業員数
9人
事業内容
■わたしたちは動画・リッチメディア広告というクリエイティブの領域で、配信先を横断的に統括している第3者配信プラットフォーマーです。
アドテク業界の中でも今一番スポットライトを浴びているリッチメディア、動画広告に事業特化しています。
クライアントから提出されたクリエイティブ素材を弊社がリッチなクリエイティブに変換・制作し、
.jp3(ゴールドスポットメディアのサービス名)のシステムを経由して各パートナー(DSP、アドネットワーク、メディア)に配信できるようになる特殊なアドタグを発行。
この特殊なアドタグを各パートナーに設定する(つなぐ)ことで、通常静止画のバナー枠にリッチ広告や動画広告が配信出来るようになります。


~動画・リッチメディア広告×クロスデバイスを軸に、かつてない広告体験をエンドユーザーに届け人々の世界を豊かにしたい~
国内B2B業界では、機能重視で、かつ利用者や利用シーンが限定されているせいか、管理コンソール等のUI/UXはB2C業界に比べて進んでいません。 この領域はまだまだ成長する余地があり、改善ができると考えています。またそれが大きな価値を生み出すとも信じています。
最先端のテクノロジーで人々の世界を豊かにするために、動画広告を含むリッチメディア広告市場を盛り上げ、業界第一人者であり、トップランナーとしての地位を確立することを目指しています。
主要取引先
国内大手の広告代理店、広告配信会社、インターネット媒体社など
住所
〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8F