IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社とくじコンピュータサービス

会社概要

社名
株式会社とくじコンピュータサービス
従業員数
5人 男性4人 女性1人
事業内容
事業内容
「サービスを世の中に対して展開・提供したい」という考えのもと、
現在は、コンピュータシステム全体を通してお客様システムの「構築・運用」をしています。
奇抜なものや新しさのみを理由にすることなく、本当にお客様の希望に沿ったサービスを見つめ、安心して使って頂けるよう、丁寧に提供しています。

今までの実績としては、銀行、証券、通信業界での重要システムや公共団体のシステムを手がけました。

お客様に合ったシステム開発・運営ができるよう、サーバーやミドルや開発言語を自分達で選定し、お客様に御提案しています。

自社で使用する端末をDaaS化しているので、職種や仕事内容にもよっては、在宅や出先での会社環境利用が可能となっています。(在宅ワークは一定期間通常勤務を行う等、社内規定がございます)
主力製品・サービス
1.受託開発(常駐・持ち帰り)
上流工程から開発まで請け負っております。
その際に、フリーランスの方に一部ご協力頂きながら遂行していくプロジェクトもございます。

2.自社が運営するプライベートクラウドサービス
様々なお客様に御利用頂き、安定したサーバーの運用を行っております。

なお、自社サーバーや開発サーバーもこの自社クラウドを使用しているので、ラボ環境やテスト環境をすぐに準備でき、また、社員が自由に使用することができます。
設立
2012年
住所
〒160-0002
東京都新宿新宿2-16-9 新宿五城ビル8階