IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ジブンスタイル

会社概要

社名
株式会社 ジブンスタイル
従業員数
7人
事業内容
受託開発をしながら、『興味発見を後押しする』自社サービスの開発を行っています。
テクノロジーを使って既存のビジネスをDisruptしましょう。

● 受託開発
代表を含めたJIBUNSTYLEの二人のエンジニアはITコンサルティング会社出身です。クライアントの目的を第一に考え、ロジカルシンキングを武器に、いわゆる要件定義から外部設計、内部設計の勘所を押さえた開発を行っています。iOSアプリおよびそのバックエンドを受けることが多いです。

● 新規自社サービス開発
代表はITコンサルからの独立後、業務システム開発からスマホアプリ開発にシフトしたことで、時代とともにUXデザインを学んできました。ユーザの潜在ニーズを探りつつ、問題解決だけでは到達できないイノベーションを目指しています。詳細はお会いした際にお訊き下さい!

● 子ども向け学習支援コミュニティ『文花Lab』の運営
相対的貧困と呼ばれる子ども達も、将来やりたいことをやって輝くジブンに出会えるように、子ども達が新しい興味に出会い学びが得られる地域コミュニティを墨田区文花で運営しています。文花Labは習い事にフリーミアムモデルを採用した全く新しい取り組みです。
住所
東京都品川区東五反田2-4-4 中澤ビル2F