IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

ビズメイツ 株式会社

会社概要

社名
ビズメイツ 株式会社
従業員数
40人
事業内容
■「二者択一」の英会話スクールに新風を起こす
ビジネスパーソンが、実際のビジネスシーンで活用できる英会話スキルを身につける。それには、高額な通学型英会話スクールか低価格を訴求したオンライン英会話スクールの二者択一でした。その状態を変えようと、大手英会話スクールの経営企画およびマーケティング担当だった当社代表・鈴木と、鈴木と同じ会社で教材開発を担当していた現・取締役の伊藤が立ち上げたのが「Bizmates」です。

■グローバルな舞台で渡り合える英語スキルを身につける
2012年にスタートした「Bizmates」は、2017年売上において前年比144%UPをマークするなど急成長を遂げています。MBAや博士号を持つトレーナーも在籍するなど、ハイレベルな講師陣による講義を通して、グローバルな環境において「ビジネスで成果をあげる」ための実践的なコミュニケーションスキルを獲得できることが、大きな支持を集めている理由です。最初は寡黙な性格だった受講生が、明るいトレーナーにリードされることでオープンな性格になり「人生が変わった」と話すほど、高いインパクトを持つ講義を通して、これからも多くの方々に新たな体験を提供します。

■グローバルな事業展開と、さらなる発展をめざして
現在、IPOの実現を目指して積極的な事業展開を計画中です。メイン事業であるBizmatesの規模拡大はもちろん、『グローバル人材×語学』の視点から既存リソースと親和性の高い新規事業を展開し、日本企業のグローバル化を支援していきます。
住所
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 10階