IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウィンティの求人情報

掲載期間:
2024/03/21 ~2024/05/20

正社員(中途)

【大阪】docomoショップスタッフ

株式会社ウィンティ

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】docomoショップスタッフ
仕事内容
【職務概要】
ドコモショップ北花田店にて、店舗スタッフとして業務に取り組んで頂きます。

【職務詳細】
携帯電話を中心としたモバイル機器の販売・接客業務です。

■契約業務・プラン変更
新規契約や機種変更、プラン変更など、お客様にあわせてご相談にのります。契約が決まったら、申込書の作成や手続きなども行ないます。
■各種サービス対応
「電源が入らなくなった」「アプリのダウンロード方法が分からない」など、各お問い合わせ対応をしていきます。
■店舗ディスプレイ
店内のレイアウトの考案・変更、POP作成など、販促企画にも携わります。

カウンターでの接客対応がメインになり、1日に7名程度のお客様対応を行っていただきます。1人のお客様に平均対応時間1時間半かけて丁寧に接客するので、お客様のニーズにしっかりと答えられる仕事です★
同店舗は平日60名、土日では90名のお客様にご来店しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・接客販売経験1年以上お持ちの方

【尚可】
・携帯販売のご経験がある方

1~2週間は自店での座学にて商材の知識を付けていただき、その後は先輩スタッフとのロールプレイングを行った上で現場に立っていただきます。現場でも先輩社員同席のもと、OJT研修となります。
その他、ドコモ本部・一次代理店などの外部研修もあり、しっかりと学べる環境が整っています。中途入社の社員が多いので、未経験でも心配無用です!
勤務地
大阪府堺市北区
勤務時間
9時30分~19時30分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(上限3万)、住居手当(支給対象は同社就業規則に基づく)、スタッフスキル試験合格者に2500円~70000円の手当てを支給、役職手当
休日・休暇
シフト制(月9日休み※2月のみ8日休み)、有給休暇6日~10日、休日数108日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ウィンティ
資本金
1,000万円
従業員数
22名
事業内容
■株式会社NTTドコモの代理店事業■携帯電話などの通信機器の販売
住所
5470012   大阪府 大阪市平野区長吉六反2-6-36

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報