IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ライドオンエクスプレスの求人情報

掲載期間:
2024/04/12 ~2024/06/14

正社員(中途)

【大阪】店舗運営総合職

株式会社ライドオンエクスプレス

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】店舗運営総合職
仕事内容
☆★☆★☆★☆★おすすめポイント☆★☆★☆★☆★
・年間休日112日 完全週休2日制 ・社宅制度有り
・怒らない経営で育ってきた企業  ・マーケティングが学べる  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【職務概要】
将来的には店長として、大きな裁量で店舗運営をお任せいたします。
店舗の収益を上げるためにどのような目標を立て、
どう実行していくか、戦略を立てていただきます。

【職務概要】
■担当地域のマーケティング戦略立案、実施
■スタッフの採用、教育
■売上管理
■電話対応(注文受注)
■調理業務、配送業務など
※ピーク帯はオペレーション中心になります。ピーク帯以外の時間でシフト作成などのマネジメント業務を行います。


エリアマネージャーまではキャリアアップに応じた全国転勤が発生します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■経営ノウハウやマネジメントに対する興味
■全国転勤が可能な方

※2ヶ月間の入社研修後、全国転勤の可能性がございます。
 借上社宅制度で引っ越し費用・仲介手数料・敷金・礼金は会社負担。
 家賃手当もあります。
 直営店舗は東京・神奈川・名古屋に集中しており、2ヶ月の研修後はこの3地域に配属の可能性が高いです。

【モデル年収】
・年収400万 店長職
・年収540万 スーパーバイザー 
勤務地
大阪府大阪市北区
勤務時間
9時00分~22時00分(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
店長手当(15,000円)、交通費支給(5万円まで)、持株会制度、借上社宅制度(例:東京23区内、月4万円、※配属確定後)、引っ越し費用負担(運搬費用、仲介手数料、敷金、礼金)、保養所(健康保険組合)
休日・休暇
【年間休日112日】完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(初年度10日)夏季休暇(4日間)、冬季休暇(4日間)、育児・介護休暇、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ライドオンエクスプレス
資本金
9億7138万(2018年3月31日)円
従業員数
正社員360名(2020年3月31日)
事業内容
■フードデリバリー事業の運営およびフランチャイズチェーン店の加盟募集、指導業務
住所
1080073   東京都 港区三田3-5-27住友不動産三田ツインビル西館18F

ご応募はこちらから

株式会社ライドオンエクスプレスのその他募集職種

この求人と似た求人情報