IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ビジョンクリエイトの求人情報

正社員(中途)

【Javaを用いたWebアプリケーションの開発】テクニカルスキル、業務スキル、どちらも身に着けられます。

株式会社 ビジョンクリエイト

  • 福利厚生充実
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 第二新卒可
  • ベンチャー企業

CHECK!担当者の声

2000年設立の大阪に本社のあるビジョンクリエイト。全くの未経験からの採用枠もあり、教育にも力を入れていることがうかがえました。
社名のように将来へのビジョンを掲げ、明確に進むべき方向性を定めてもいらっしゃいました。

①現行事業以外に発信型事業を起こし、発展させる!
②アジア諸国との取引を拡大する!
③一人当たり指標を重視する!
④外国人社員を増やす!
⑤強い思いを持ち続ける!

「一度きりの人生、やりたいことをやり、悔いのない生き方をしたい」
という代表の思いに共感できる方は是非ご応募ください。

募集要項

募集職種
【Javaを用いたWebアプリケーションの開発】テクニカルスキル、業務スキル、どちらも身に着けられます。
募集背景
優良顧客からのご要望による、チーム化による体制強化のため
仕事内容
大手企業を含む数々の優良企業との取引実績がある中でオープン系・業務系・制御系・インフラなどご希望とスキル・適性に応じた案件をご担当頂きます。

≪案件例≫
[Web系]基幹業務システム、Webサービス
[モバイル系] Android・iOSアプリサービスの開発
[インフラ系] VMwareなど仮想化技術を利用したインフラ基盤構築・運用保守
※企画・設計・開発からテスト・運用まで多様なフェーズあり
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須のスキル・業務経験】
・Javaを用いたWebアプリケーションの開発・運用経験

【あると好ましいスキル・業務経験】
・コンサルティング、提案、要件定義等の上流工程の経験
・Webアプリケーションの設計経験
・DBの設計、構築、チューニング経験
・運用設計経験
・インフラ構築・運用経験

【求める人物像】
・与えられる環境の中で自ら目標や意味を見出そうとする気概をお持ちの方

【あなたの熱意・成長意欲を評価します!!】
・最先端分野で活躍したい!
・スキルをさらに磨きたい!
・上流工程から幅広く関わりたい!
など現状からの飛躍し新しいことに挑戦したい方を応援します!

【学歴】不問
勤務地
【勤務地詳細】
東京近郊(クライアントにより異なります)
東京オフィス:東京都新宿区西新宿7-1-12 クロスオフィス新宿3F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
300万円~600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
社会保険完備
通勤交通費(5万円/月迄)
家族手当
住宅手当
役職手当
各種資格受験支援制度
合格一時金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日
年末年始休暇
夏季休暇
年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社 ビジョンクリエイト
設立
2000年09月
代表者
代表取締役 橋元 博久
資本金
2,500万円
ホームページ
https://www.vision-c.co.jp/vc_home/
住所
大阪府 大阪市中央区道修町3-4-11新芝川ビル7階

応募・選考について

選考プロセス
▽書類選考
▽一次面接
▽二次面接
▽内定

※上記は変更となる場合がございます。

企業からのメッセージ

社員にも様々な場面で活躍が出来るように各事業に対する人的、金銭的投資に力を入れています。

今回の募集は社会に貢献できる技術者を目指し、その育成を目的としてチームでの対応を前提に行うものです。テクニカルスキルや業務スキルの習得だけでなく自身が育ち更に人を育てる経験を積むことで、お客様の要望を引き出すだけでなく、社会に新しいSystem「仕組み」を提供できる技術者を目指して欲しいと考えています。

ただ、需要が有っての供給です。全てが思い通りに行かない事も現実ですが、経験を次に活かすことを日々考えています。

役職に応じた管理職研修や有志による技術勉強会が有ります。

また昨今の市場の要望からWebサービスの上流工程に関わるマーケティングや企画に関する研修も計画されています。

資格については内容に応じた手当を支給しています。

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報