IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 LOWCALの求人情報

正社員(中途)

Webアプリ開発エンジニア

株式会社 LOWCAL

  • 服装自由
  • 福利厚生充実
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 第二新卒可
  • 自社サービス製品あり
  • 残業少なめ

大手企業の案件も担当可能◎社内外研修で技術力もフォローアップ!

システム開発、インフラ構築・運用、クリエイティブの3事業によるITソリューションをコアに、農作物の卸売や飲食店経営まで幅広く手掛けている、株式会社LOWCAL。
『人を育てて産業を作る』という企業理念は、日本の伝統文化や産業にWEBを融合させ、新しい価値を作り出したいというコンセプトのもとに始まりました。
自社独自のサービスを積極的に展開するため、「アプリ事業」や「メディア事業」をスタートさせています。また、全社員が新たな自社サービスにチャレンジできるよう、「新規事業支援制度」を導入しています。
アイデアのクオリティーはさほど問題にせずに、事業としての組み立てがある程度考えられている事業提案を会社が買い取るというものだ。その後、社内全員で共有し、良い提案はプレゼンしてもらった上で事業化を判断し、事業部長として本人に任せます。
エンジニアやデザイナーなどの技術・クリエイティブ職を中心にどこにも負けないプロ集団を目標にしています。
・技術力を高めたい
・周囲と積極的にコミュニケーションを取ってビジネスを盛り上げていきたい人
・チャレンジしたい人
・物事を前向きにとらえられる人
このような方は是非一緒に会社を創っていきましょう!

CHECK!担当者の声

元は代表の本間氏によって農作物卸を手掛ける企業として創設されました。そこで得た経験で成長のためにスキルやノウハウを有するIT領域に進出しました。「人を育て、産業を創る」というコンセプトで農業とITを結び付け、さらに新たなジャンルとITを結び付けていくという事業は、とても面白みがあり魅力的な部分だと思います。
従業員が90名くらいの規模感なので、これから成長していくであろう楽しみな会社だと思います。
まだまだベンチャースピリッツを忘れていないので、ともに新しいものを作り上げていきたい人は是非、株式会社LOWCALへ!

募集要項

募集職種
Webアプリ開発エンジニア
募集背景
当社は日本の伝統文化や産業にWEBを融合させ、新しい価値を作りたいというコンセプトのもとに始まりました。新しい価値を創り出すことにより、そこで働く人を育て、人を育てることにより、そこからまた新しい産業を創り出すことに繋がります。LOWCALでは、この繋がりを増やすことにより、日本経済が発展していくと考えています。 今回は、事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。
仕事内容
Webアプリ開発エンジニアとして、JavaやPHP、.NETを使用したWebアプリケーションの開発に携わります。
入社後は、客先/受託案件に携わっていただく予定です。
基本的には、2~6名のチームを組み、業務を行っていただきます。
LOWCALの顔として、お客様との信頼関係を構築してください

社員のフォローを実施するためのブラザー・シスター制度も導入しています。
1名の社員に対して、1名の先輩社員がペアになり、仕事や技術の相談をしながら、ご自身の成長につなげてください!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須要件】
■プログラミングの実務経験
勤務地
【勤務地詳細】【勤務地詳細】
本社:東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストゥルビル5F

【アクセス】
JR恵比寿より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
300万円~600万円
月給:250,000円~
※経験により決定します。
給与形態:月給制
賞与:年1回(業績次第)
昇給:年1回(4月)
試用期間:2ヵ月
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■通勤手当
■住居手当
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■資格取得時お祝い金制度
〇CCNA、LPIC1…50,000円
〇CCNP、LPIC2…80,000円 ※その他資格も多数対象。
■役職手当
■部活動
■社内図書館制度
■新規事業支援制度
■社員旅行積み立て制度
■社員紹介制度
休日・休暇
年間休日120日
土曜、日曜、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(年間10~20日)、慶弔休暇、育 児休暇、産前・産後休暇
※休日に出勤した場合は振替休日取得可能。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社 LOWCAL
設立
2010年08月
代表者
本間 修一
資本金
3000万円
ホームページ
https://l-owcal.com/
住所
東京都 渋谷区恵比寿西1-9-6アストゥルビル5F

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:書類選考

STEP2:一次面接(現場長/人事責任者)

STEP3:最終面接(社長)
※一次面接のみになることもあります。

企業からのメッセージ

幅広い分野の事業部があります!

WEB開発や制作、構築、運用、ゲーム系などITだけにとどまらず、IT×何かを掛け合わせ創っています。
現在では、農業、アパレル、飲食などとも関連して、今後さらに新たなジャンルへ進出していきたいと考えています。

学び、成長する環境が整っています!

未経験者の方でも一から学ぶことができ、仕事にも慣れてきて自分のやりたいことが見つかると挑戦できる環境があります。今ある自社製品も社員の「やってみたい」という一言から成り立っています。
「人を育て、産業を創る」をコンセプトに一緒に頑張っていきましょう!

ご応募はこちらから

株式会社 LOWCALのその他募集職種

この求人と似た求人情報