IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社カスタネットの求人情報

正社員(中途)

【SE・PG】Web・オープン系システムの開発者募集中!上場企業のグループ会社で安定度抜群。

株式会社カスタネット

  • 福利厚生充実
  • 残業20時間/月以内
  • 寮社宅あり
  • 学歴不問
  • 年間休日120以上
  • 残業少なめ
  • 転勤なし

CHECK!担当者の声

CIJのグループ企業で、福利厚生が充実のカスタネット。
志向・スキルに合わせて様々な案件をアサインする姿勢も大きな特徴です。
上場企業のグループ会社だからこそ、大規模案件・上流工程に関わり大きな仕事が出来ます。
そんな環境の中で、自分の努力とやる気次第でPMを目指すことも可能。
上流工程が多いので幅広い分野で活躍することができます。
職場の雰囲気は和気あいあいとしていて、とても雰囲気が良いです!
そんな中で、お仕事をピシッとこなしたい方はぜひご応募ください。

募集要項

募集職種
【SE・PG】Web・オープン系システムの開発者募集中!上場企業のグループ会社で安定度抜群。
募集背景
拡大するOPEN系システムの需要。寄せていただく信頼。そんな私どもを必要としてくださるお客様のニーズにお応えしていくために、東京事業部で働く仲間を募集します。

仕事内容
仕事内容】
*Web系システム・業務系アプリケーションのシステム開発
*志向・スキルに合わせて様々な案件をアサイン
上場企業のグループ会社だからこそ、大規模案件・上流工程に関わり大きな仕事が出来ます!
※案件規模、業種やポジションはさまざまです。
ぜひとも今までの経験を活かしてください。そしてそれをベースに共に成長していきましょう。


【主な開発環境】
言語:JAVA、.net、PHP、VC++、C++ など
DB:Oracle、SQLServer、MySQL、PostgreSQLなど

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★学歴・年齢不問/業種・言語問わずシステム開発経験者(年数不問)
★Web・オープン系言語での開発経験(JAVA、.net、PHP、VC++、C++ など) (年数不問)

今までの経験を活かすことも、さらなるステップアップを目指すことも可能な環境です。
実績や経験よりも今後のあなたに期待したいと考えていますので人物重視で採用。


【あると望ましい経験・能力】
●基本設計・要件定義などの上流工程での経験者
●規模問わずPL・PM経験
※上記は“優遇する”という経験で必須ではありません。
開発経験のある方であれば「今後こうしたい」という意欲を重視します。
勤務地
【勤務地詳細】
東京都港区新橋5丁目20番3号 新橋STビル 3F
※必要に応じて首都圏における各お客様先での作業あり
殆どが東京23区内
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
300万円~600万円

※経験や能力、年齢により十分に考慮し決定いたします。

◇注目POINT◇ 給与例
年収568万円/月給43万円+賞与(37歳・妻、子供2人 入社4年目)
年収465万円/月給35万円+賞与(32歳・独身、入社9年目)
年収396万円/月給30万円+賞与(27歳・独身、入社6年目)
待遇・福利厚生
昇給年1回・賞与年2回
各種社会保険完備
交通費全額支給
★各種手当が充実(住宅手当・地区手当・家族手当・役職手当・資格手当・残業手当など)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始、有給休暇、慶弔休暇 、特別・育児・介護など 
★年間休日120日以上

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カスタネット
設立
1985年06月
代表者
代表取締役社長 坂元 昭彦
資本金
1億円
ホームページ
http://www.custa-net.co.jp/
住所
福岡県 福岡市博多区博多駅南1-2-2博多1091ビル 8階

応募・選考について

選考プロセス
【選考フロー】
(1)書類選考
(2)個別面接
(3)内定 
応募から内定までの目安は1週間~1ヶ月程度になります。 給与・雇用形態等、応相談。

企業からのメッセージ

社内はアットホームな雰囲気です。和気あいあいとコミュニケーションをとれます。

課長や部長を通り越して役員に直接意見を言えるような風通しの良い社風と、仲間とのアットホームな雰囲気が我が社の自慢どころです。上流工程の業務内容が多く、分野を問わない幅広い業務経験を積むことができます。
また、各人の技術力を把握し、お互いがお互いを尊重して仕事を愉しもうと考える仲間が沢山います。

個々のスキルや経験・努力次第でPMを目指すこともできる環境にあります。

技術を積み重ねた上で、これかのカスタネットが更にもう一歩先に進むために。

これまで蓄積した技術の活用と、新しい技術に対する積極的な挑戦でお客様と社会に貢献し続けるカスタネットでは、日々の業務の中で技術を伸ばしていける環境があります。

また、教育制度ではいつでも社員が使えるオンデマンドの教育体制や、エンジニア教育論を語り合う機会があります。
アットホームな雰囲気のカスタネットで、堅実に和気あいあいと仲間と語らいながら、会社の即戦力として今までの経験を生かしてみませんか?

更に一歩若い人たちを引っ張っていってくれるような意識を持った方は大歓迎です。

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報