IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社Limentsの求人情報

契約社員

【SE】自社サービスを一緒につくるエンジニア募集!【PDCAが最速】

株式会社Liments

  • 年齢不問
  • 勤務地限定
  • 資格・住宅手当あり
  • 設立5年以内
  • 第二新卒可
  • 学歴不問
  • 自社サービス製品あり
  • 中途入社5割以上
  • 社員平均年齢20代

下北沢駅徒歩4分!平均年齢24才。勢いのある職場です!

Limentsは、自社メディア運営とWeb制作事業を行っている会社です!

●受験生のサポートサービス「GOUKAKU」の運営 https://juken-goukaku.jp/
2017年「ひとつ上の志望校へ」をキーワードに、一人一人に本当に合った塾・予備校選びをサポートする
「GOUKAKU」をローンチ!受験に関する適切な情報を提供しています。
未だに残る学歴社会の中で、可能性を広げる手段としてはやはり有効な大学受験。
生まれ育った環境から離れた時、新たな出会いと環境が人生の本当な大切なステージとなるよう
作ったのがこの「GOUKAKU」です。
実際に受験を乗り切った「現役大学生」による、一人一人に合った集団指導・個別指導などの選別、
教材やその活用方法を直接聞くことができるこのサービスは更に2018年4月、LINE@を実装。
人生の転換期に迷っている「一人一人」の未来のために、今後さらにサービス拡充に向けて
マーケティングに力を入れていきます!

●Web制作
Limentsが行っているのは、クライアントが本当に求める「価値ある」サイト作りです。
ユーザーの印象に強く残る「見た目」のデザインとサイトの目的である「集客」を叶えるサイト作りを行っています。
また、ホームページ制作からWEBデザイン・広告出稿・集客代行・システム制作などインターネットを通じた企業・個人様のブランディングを行っています。
<Limentsが気になる皆さんへ>
・平均年齢は24才!下北沢駅から徒歩4分のフレッシュな職場です。
・インターンが活躍している社内では、役員を含め意見が頻繁に交換され早いPDCAが成り立っています。
・夕飯を作ってみんなで食べたり、盛り上がって家族のようなやりとりもしばしば。
・全員に関係する小さな疑問や提案は即座に社内SNSで共有し、解決方法を探っています。
やることの変化が速いのでやるべきタスクもその都度変化します。
柔軟性を持ちながらもそのスピード感の中で自分で考えて行動して自己解決能力が高くなっていく、
成長していく自分を実感できるのがLimentsの良いところ。
会社と個人のために、どこに行っても通用するような力をお互い身に付ける。
できるところまでやって、わからないときに聞いて、アドバイスを出し合う。
そんな前のめりの雰囲気がLimentsにあります。
・部署によっては最低給与+成果報酬制度を採用。
大きな目標を小さな目標に落とし込むため、数字を使った営業方針を採用しています。
社員に還元したいという思いがあり、働いた分だけ成果を反映する給与体系となっています。

<Limentsの思い>
Liments(リメンツ)は「一人一人が自分らしく生きる社会を作る」をビジョンに掲げています。
人は誰しもが本来、無限の可能性を秘めています。
人の可能性を狭めているブロックを外すため、良質な”環境・教育・出会い”を提供するサービスを創っていきます。
今後株式化も検討中です。

CHECK!担当者の声

自社サービス「GOUKAKU」とWeb制作事業を行う会社Limentsのご紹介です。
「GOUKAKU」は、現役大学生による一人一人に合った塾選び、教材選び、その活用方法をトータルサポートするサービスです。
社内をあらわす言葉は「一致団結」課題を共有しながら駆け巡る最速のPDCAと、明確な目標、成果の反映は個々のスキルを最大限まで伸ばす絶好の環境です。
「社員に還元したい」=「誰かの可能性を広げたい」
GOUKAKUシステムの改善と企画・開発に携わって下さる方を募集しています。

募集要項

募集職種
【SE】自社サービスを一緒につくるエンジニア募集!【PDCAが最速】
募集背景
Limentsはまだ動き出したばかりの会社です。
その分社員の盛り上がりと勢いは止まる気配がありません。
自社サービスである「GOUKAKU」は今まさにスタート地点に立ったところ。
今後の事業展開に向けて、一緒に会社を盛り上げてくれる方を募集しています!
仕事内容
●メディア企画・制作・運営事業
自社サービス「GOUKAKU」に関するシステム開発、デザイン構成に携わっていただきます。
サービス拡充へ向け、今後更なるシステムの実装をしていただきます。
新しい技術やサービスを今後続々追加予定!
「一人一人」の未来を切り開く、手助けができるサービスを一緒に作りあげます。

●Web制作事業
クライアントから受注したWeb制作に関するシステム開発、デザイン構成に携わっていただきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
<必須のスキル>
フロントエンジニアの開発経験がある方

<あればぜひお会いしたい方>
開発を通した幅広いスキルがある方、もしくはそんなスキルを身に付けていきたい方
少数精鋭のチームを引っ張っていきたい方
教えることが好きな方
勤務地
(本社)東京都世田谷区北沢1丁目37-11-403
勤務時間
09:30~21:30(休憩2時間)※09:30~21:30の中で実働8時間以内となるように本人のご希望を最大限考慮して決定しています。
想定給与
給与/月給25万円~50万円以上
※給与はご希望の勤務時間・経験などを考慮し決定しています。
※試用期間3カ月間後に正社員登用します(正社員登用後の待遇と試用期間に差はありません)
待遇・福利厚生
交通費全支給 (月3万円まで)
勉強会随時開催
休日・休暇
週休2日制(土・日):日曜日は必ず休み、土曜日の出勤は業務内容と本人の都合によりその都度相談・決定しています。
夏季休暇:社内規定の期間中に本人の希望と照らし合わせて決定します。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Liments
設立
2017年10月26日
代表者
佐藤 慎吾
資本金
30万円
ホームページ
https://liments.co.jp/
住所
東京都 世田谷区北沢1丁目37-11-403

応募・選考について

選考プロセス
書類選考
 ▼
面接

企業からのメッセージ

「ひとつ上の未来へ」。人生のターニングポイント「受験」を後押しする力になりたい!

●受験生のサポートサービス「GOUKAKU」の運営 
2017年「ひとつ上の志望校へ」をキーワードに、一人一人に本当に合った塾・予備校選びをサポートする
「GOUKAKU」をローンチ!受験に関する適切な情報を提供しています。
未だに残る学歴社会の中で、可能性を広げる手段としてはやはり有効な大学受験。
生まれ育った環境から離れた時、新たな出会いと環境が人生の本当な大切なステージとなるようにと作ったのがこの「GOUKAKU」です。
実際に受験を乗り切った「現役大学生」による、一人一人に合った集団指導・個別指導などの選別、教材やその活用方法を直接聞くことができるこのサービスは更に2018年4月、LINE@を実装。
人生の転換期に迷っている「一人一人」の未来のために、今後さらにサービス拡充に向けてマーケティングに力を入れていきます!

●Web制作
Limentsが行っているのは、クライアントにとって「本当に価値のある」サイト作りです。
価値のある=結果が出る、ということ。
クライアントからの要望がホームページ作成の目的と合致しない提案を受けた時には、クライアントの意向である「見た目」のデザインと本来の目的である「集客」を叶えるサイトを再度提案。実装に至りました。
クライアントにとって本当に価値あるサイトをつくることにこだわり、制作を行っています。

毎日が「スタート」の連続。「前のめり」が会社をつくっています。

Limentsは「一人一人が自分らしく生きる社会を作る」をビジョンに掲げています。
自社サービス「GOUKAKU」もWeb制作も、誰かの可能性を広げるという点で共通しています。

大きな目標を小さな目標にして達成していくこと。
数字というはっきりした指標を使いながら、その都度自分と会社に必要な点を共有していくこと。
柔軟性とスピード感を大切にしながら、家族みたいに一致団結してタスクをこなしていくこと。
自分の力をつければ、会社のためにも自分のためにもなると信じて今日も前のめりでワイワイ仕事をしています。

ご応募はこちらから

株式会社Limentsのその他募集職種

この求人と似た求人情報