IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社BOPコミュニケーションズの求人情報

正社員(中途)

東池袋駅から徒歩4分の好立地!Web広告運用者募集!

株式会社BOPコミュニケーションズ

  • 年齢不問
  • 勤務地限定
  • 設立5年以内
  • 第二新卒可
  • 年間休日120以上
  • 服装自由

CHECK!担当者の声

池袋駅近!様々なツールやデータを活用してクライアントの広告運用をお任せする、Web広告運用者の募集です!
Web広告運用者には珍しく基本的なPCスキルのみの未経験から採用を行っています。試用期間の後社員登用制度をご用意しています。
知識と豊富な経験に基づいた広告運用のプロフェッショナルを育て上げる会社にするための人材を幅広く募集中です。
Yahoo、Google、SNSなど多種多様なWeb広告広告に携わりたい方、広告運用のプロフェッショナルを目指している方。
効率よく働いて残業少なくしたい!という働き方の指標をお持ちのあなた。
少しでもこの職種にご興味のある方は経験豊富な代表の元で働くチャンス。ぜひご応募ください!

募集要項

募集職種
東池袋駅から徒歩4分の好立地!Web広告運用者募集!
募集背景
事業の順調な拡大と案件の増加に伴い、新たな人員を募集いたします。
仕事内容
webサイトのコンサルティング事業/web広告全般(リスティング・facebook・LINE・アフェリエイト等)/マーケティング/DSP広告の運用/サイトの分析・サイトの制作の提案を主な事業として行っています。

Google、Yahooなどのリスティング広告からfacebook、LINEなどのSNS広告まで多種多様なWeb広告の運用に携わっていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
☆自ら考え自発的にお仕事を作っていく方
☆基本的なPCスキルがあれば、その他ワード・エクセル・パワーポイントなど経験不問

【以下の経験と知識がある場合、優先採用いたします】
エクセル→VLOOKUP関数、IF

お互いに切磋琢磨していければと考えています。
一緒に会社を大きくしていきましょう!
勤務地
東京都豊島区東池袋5-7-4 マーブル東池袋2F
都電荒川線 東池袋四丁目駅から徒歩2分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅から徒歩4分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
想定給与
給与/月給25万円~35万円以上
※給与は経験などによって適宜決定いたします。
※固定残業代(38時間分70,000円)含む。38時間超過分は別途支給

※雇用期間の定めあり(4カ月以上)、6カ月で契約更新の可能性の有無あり。
※採用後、社会保険・雇用保険加入予定です。
※契約期間終了後、正社員登用制度あります。
待遇・福利厚生
社会保険完備
手当…通勤(月2万円迄)
※試用期間3ヵ月/条件変更なし
休日・休暇
土日祝日
年末年始5日間
年間休日日数120日以上

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社BOPコミュニケーションズ
設立
2017年08月
代表者
代表取締役 身吉恭幸
資本金
500000円
ホームページ
https://bop-com.co.jp/
住所
東京都 豊島区東池袋5-7-4 マーブル東池袋2F

応募・選考について

選考プロセス
1.書類選考
2.面接
3.内定
※選考は2週間程度です。

企業からのメッセージ

クライアント重視のWebマーケティング運用者募集!

クライアントのサービス内容に合致した購買層、またクライアントのビジネス上の悩みをマーケティングの知識とツールを使い、クライアントと二人三脚で業績改善に向かっていく仕事です。
どんなツールを使うか、どのように使いこなしていくのか。
ひとつの広告手法にとらわれることなく、クライアントに一番適したWeb広告を全般的に取り扱う会社です。
未経験の方には一つ一つ、経験者の方には今まで培ってきた経験を生かしながらマーケティングの知識と経験をより広く積んでいただき、共に切磋琢磨できたらと考えています。
最終的にはマーケティングのプロフェッショナルを目指して活躍できる人材を育てていきたいと考えています。

残業ありきの広告業界、その風潮を変えていきたい。

残業がありがちのこのWeb広告業界で、改善していきたいと思っているのが残業時間の長さです。
より効率的に働き、無駄な残業せずオンとオフのメリハリをつけられる業界にしていきたい。
BOPコミュニケーションズがその一石となることを願っています。

ご応募はこちらから

株式会社BOPコミュニケーションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報