掲載期間
2018/04/20 ~2018/05/17

検討中リストに保存

株式会社ドゥファイン

情報提供元@type

コールセンター企画職◆賞与年2回◆複数名採用予定◆月給30万円も可◆企画職・SV経験者歓迎◆正社員登用有

応募する

創業28年の老舗企業でスキルを磨き、経験を積みませんか?

テレマーケティング事業からスタートし、
電話応対研修、クオリティアシュアランス、人材派遣、
通信販売と電話を中心にしたビジネスに特化している当社。

創業から28年を迎えた今も、
多くのお客様からお引き合いをいただき、
成長を続けています。

そんな当社が今回募集するのは、
プロジェクトリーダーとして、コールセンター業務の
設計・運営をお任せする<コールセンター企画職>。

企画職経験者やSV経験者の方は大歓迎!
入社直後は面接で希望するキャリアやスキルをヒアリングした上で、
企画業務もしくは、管理業務をメインでお任せします。

「問題を現場視点から関わって、本質的に解決したい」
そんな熱い想いを持つ方をお待ちしています。

  • 会社だけでなく社員の皆さんも成長できるように努力します。 会社だけでなく社員の皆さんも成長できるように努力します。
  •    
  • 丁寧な研修で、あなたのやる気を支えます。チャレンジ精神旺盛な新たな仲間を歓迎します! 丁寧な研修で、あなたのやる気を支えます。チャレンジ精神旺盛な新たな仲間を歓迎します!
  • 福利厚生も充実。一人ひとりの社員が安心して、長期的に活躍できるサポート体制を整えています。 福利厚生も充実。一人ひとりの社員が安心して、長期的に活躍できるサポート体制を整えています。
  • 年間休日120日以上!仕事のやりがいを感じながら、プライベートも充実できる働き方にシフトするチャンス! 年間休日120日以上!仕事のやりがいを感じながら、プライベートも充実できる働き方にシフトするチャンス!

募集要項

コールセンター企画職◆賞与年2回◆複数名採用予定◆月給30万円も可◆企画職・SV経験者歓迎◆正社員登用有

募集職種
コールセンター企画職◆賞与年2回◆複数名採用予定◆月給30万円も可◆企画職・SV経験者歓迎◆正社員登用有
募集背景
「電話応対コンクール」全国大会審査委員長を務めているコールセンター業務のエキスパートである代表により、1990年にコールセンター事業からスタート。金融や通信業界を中心に、20年ほどじっくり実績を積んできました。コールセンター業界の市場拡大に伴い、さらなる増員が必要になっているための募集です。
仕事内容
ご希望のキャリアや、これまでの経験・スキルを伺った上で、
管理チームでのコールセンターSV業務、
もしくは、企画チームでの企画業務からスタートしていただきます。

【具体的な仕事内容】
◆企画書の作成・提案
◆スタッフ管理
◆シフト作成
◆研修企画・運営
◆クライアント対応
◆報告書作成
◆数字管理 など

【身につくスキル・キャリアパス】
【現場目線でリアルな企画スキルを身に付ける】
ゆくゆくはお客様ニーズをヒアリングし、見積もりを作成。
契約~現場でのインフラ整備、コールセンターの立ち上げ等を担っていただきます。

【注目ポイント】
この仕事の魅力は?
◆オペレーターの教育を通してマネジメントスキルを磨くことができます
◆クレームセンターではないため難しい案件は多くありません
◆コールセンター全体を管理しながら、裁量大きく仕事をすることができます
◆ゆくゆくはセンター長や部門長を目指すことができます
雇用形態
実務経験不問 契約社員
応募資格
<未経験OK!学歴不問!>
PCスキル(Excel、PowerPoint、Wordでの資料作成・数値計算など)

※正社員登用もございます

【活かせる経験・スキル】
コールセンター、トレーナー、スーパーバイザー、接客などの経験者も大歓迎!
「人と接することが好き」という方にピッタリなポジションです。
★もちろん未経験からでもスタートすることができます。

【歓迎する経験・スキル】
◇SV経験がある方
◇接客の経験がある方
※アルバイト経験でも問題ありません!
勤務地
東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル(本社勤務)
◎アクセス◎
・都営三田線・新宿線、東京メトロ半蔵門線『神保町駅』から徒歩2分

★オフィスは駅から徒歩2分と好アクセス!
周辺には飲食店なども多いため、ランチの場所にも困りません!
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
月給25万円~30万円

※経験・能力などを考慮の上、優遇いたします
※月給には20時間分(3万8000円~4万5000円)の固定残業手当を含みます。超過分は別途支給します
※試用期間6ヵ月(その間の給与・待遇に変動はありません)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外勤務手当
◆定期健康診断
◆結婚お祝い金
◆出産お祝い金
◆慶弔見舞金
◆オフィス内分煙
◆研修期間あり(3ヶ月)
◆服装/男性⇒スーツ
    女性⇒オフィスカジュアル

※正社員になった場合賞与年2回(年末・年度末)あり
休日・休暇
★年間休日120日程度休み
◆シフト制(月9~11日)
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
@type編集部の取材メモ
同社はコールセンター事業立上げからスタートし、通信や金融を中心に、多彩な業界の企業にコールセンターサービスを提供。1990年の設立から現在まで、確実に実績を重ね続けている。コールセンター業界は、拡大する通信販売の需要増が進み、今後も市場自体の拡大が確実視されている。とはいえ、市場の拡大とは反対にオペレーターの確保に苦心する企業は多い。その現状は、2020年を前にますます加速していくだろう。その中で、現場目線のコンサルティングを積み重ねてきた同社へのクライアントからの信頼は厚い。今回募集している各職種の方々も、その背景の中で自身の成長と向き合うこととなる。仕事のやりがいは十分。待遇や福利厚生など働きやすさも整っている同社は、新しい成長環境を求めるあなたに絶好のフィールドとなるのではないだろうか。

トピックス

さらなる飛躍を目指し、新たなサービスを展開!
1990年に設立し創業27年、テレマーケティングから電話応対研修、応対品質管理、コールセンターへの人材派遣、アウトソーシングetc…。電話に関わるビジネスに特化した事業を次々と展開し、着実に成長を続けてきました。 当社は、更なる成長をしていくために『人間力』を伸ばすようなサービス展開を考えています。 具体的には「業務委託の展開」や「営業力の強化研修」・「メール研修」など。 今まで培ってきた人材派遣や電話研修のノウハウを活かして、よりよいサービスを提供していきます。
新たに働く環境を整備しています!
最長30年勤務している社員も在籍しているなど、安定して長く活躍している社員が多数在籍している当社。未経験者に対する研修制度はもちろん、健康診断やメンタルヘルスを整備するなど、安心して仕事に打ち込める環境を作っています。現在では、話題のプレミアムフライデーの導入を検討するなど、さらなる環境づくりに注力しています。ぜひ、あなたの次のキャリアを当社で築いてください!

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

会社概要

コールセンター企画職◆賞与年2回◆複数名採用予定◆月給30万円も可◆企画職・SV経験者歓迎◆正社員登用有

社名
株式会社ドゥファイン
設立
1990年6月12日
代表者
代表取締役 恩田 昭子
1990年に同社を設立。(財)日本電信電話ユーザ協会主催の「電話応対コンクール」審査委員として活躍し、2009年度同全国大会審査委員長。主な著者に『プロフェッショナル電話力』 (日本実業出版社)などがある。
資本金
5000万円
売上高
  • 12億6000万円(2016年5月期実績) ← 11億6000万円(2015年5月期実績)
従業員数
334名(正社員・契約社員82名、派遣社員・アルバイト252名)
【男女比】
男5:女5
【中途入社者の割合】
100%中途入社
平均年齢
39歳
事業内容
「専門性」の追求から生まれた4つの事業
■ビジネス教育事業
■人材派遣サービス事業 [般13-09-0047]
■アウトソーシング事業
■テレマーケティング事業
主要取引先
東日本電信電話株式会社、株式会社NTTドコモ、キヤノン販売株式会社、株式会社ジェーシービー、株式会社秋田銀行
ホームページ
http://www.dofine.co.jp

応募・選考について

コールセンター企画職◆賞与年2回◆複数名採用予定◆月給30万円も可◆企画職・SV経験者歓迎◆正社員登用有

選考プロセス
1.web応募書類による書類選考
2.面接1回※簡単なPowerPointのテストを実施
3.内定

【@type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※書類選考に7~10日程度お時間をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆ご応募から内定までは3~4週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
連絡先
〒 101-0051
東京都千代田区神田神保町1-28-3 ドゥファイン第1ビル
採用担当
TEL/03-5577-1181

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

この求人と似た求人情報

職種
社名
対象となる方
勤務地
年収
テレマーケティング担当■大手メーカーのグループ会社。安定基盤とチャレンジできる環境があります。 社名非公開 【 必須 】 以下いずれかのご経験 ・テレアポインター(アウトバウンド)のご経験 ・コールセンター... 【関東】東京都渋谷区 年収 280万円~600万円
カスタマーサポート(立ち上げ責任者候補) 社名非公開 【必須】 ・ZENデスクを使ったサポートフローの設計経験 ・ビジネスレベルの英語力 ・サポート部門、... 【関東】東京都 新宿区 年収 500万円~650万円
カスタマーサポート(リーダー候補) 株式会社Cygames 【必須】 ・10名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上 ・BtoCまたはBtoBでのメール対応経験 ・Wo... 東京都 渋谷区 年収 350万円~700万円
海外向けユーザー、サプライヤーサポート(輸出グループメンバー)/常に時代の変化に機敏に対応し、高速成長を続ける東証一部上場企業です。 株式会社ミスミ 【必須】 ・コールセンター、BPOなどでのオペレーション経験 ・英語を使って業務した経験(メール作成... 【関東】東京都 千代田区(飯田橋) 年収 400万円~700万円
カスタマーサポート(SV候補) 社名非公開 【必須】 ・カスタマーサポートの実務経験がある方 【尚可】 ・IT企業でのカスタマーサポート経験... 【関東】東京都 港区 年収 300万円~700万円
スーパーバイザー候補(未経験歓迎) 社名非公開 【必須】 ・接客サービス業でのご経験 (飲食、ブライダル、アパレル、小売などなど異業種からの転職... 【関東】東京都 世田谷区 年収 280万円~350万円
カスタマーサポートスタッフ(リーダー候補)【食べログ担当】 株式会社カカクコム 【必須】 ・コールセンターやカスタマーサポート部門でのリーダー経験 ・業務においての高度なコミュ... 【関東】東京都 渋谷区 年収 450万円~600万円
カスタマーサポート(リーダー) 株式会社ブレイン・ラボ 【必須】 ・カスタマーサポート部隊のマネジメントもしくはコールセンターの立ち上げ経験のある方 ・... 【関東】東京都 港区 年収 400万円~600万円
カスタマー(役職者候補)/リーダー候補として活躍していただきます!日曜休み・働きやすい環境 株式会社ALL CONNECT 【必須】 ・マネジメント経験 【尚可】 ・コールセンター経験 ---------------------------------... 【関東】東京都 品川区 年収 269万円~383万円
コールセンターマネージャー候補 社名非公開 【必須】 ・正社員としてマネジメントの経験(規模、業界問わず) 例:アパレル業界、エステ業界、小売... 【関東】東京都 世田谷区 年収 400万円~600万円
  • twitter

このページのトップへ