IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 バンク・オブ・イノベーション

会社概要

社名
株式会社 バンク・オブ・イノベーション
従業員数
197人
事業内容
・スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営

【バンク・オブ・イノベーションについて】
弊社は、累計1,000万ダウンロードを突破した『幻獣契約クリプトラクト』をはじめ、
20代~40代をターゲットにした
オリジナルの本格スマートフォン向けRPGを自社開発・運営する独立系メーカーです。
2017年夏にリリースされた『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』は450万ダウンロードを突破し、ゲーム事業部は今後も更なる拡大を予定しております。

弊社が掲げているロマンは『世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業』。
エンターテイメント分野で、世界中の人に感動を与え、永く心に刻まれるサービスを提供し続けたいという思いを込めております。

ハイクオリティな美麗2Dグラフィックを軸に、他社との差別化を図ってコンテンツ制作を行っております。

【今後の展望】
『幻獣契約クリプトラクト』、『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』に続き今後も更にクオリティの高いゲームをリリースして、年商100憶円以上を目指しております。
更にその先の将来では、ゲームだけに留まらず、総合的なエンターテイメント企業となるべく、色々な新規事業にも着手していく予定です。

【弊社の特徴】
①平均年齢29歳
②実績と人柄に応じた適正な評価制度
└20代が早期キャリアアップするなど活躍しています。
└チームでの制作+人柄も対象とした評価制度により、「協調性」と「調整力」が
 あるものが活躍できる環境のため、雰囲気と人間関係の良さには自信があります!
③月商数億円規模のオリジナルタイトルを自社開発
└ほぼ全てを自社で開発することで、細かい仕様の打合せができ、
 クオリティの高いゲーム開発を実現しています。
④社員が「ものづくり」に集中できる環境作り
└運営も強化し安定した収益を確保することで、経営の足元を固め
 社員が安心してものづくりに打ち込める環境を整備しています。
└業務におけるスキル向上を目的とし、社内研修、外部研修を会社が補助、負担します。
└関東IT健保、その他「バースデイ休暇」、「花粉症手当て」などユニークな制度も多数ある等、福利厚生に力を入れております。
⑤駅直結で人気な新宿エリア勤務転職なし
主要取引先
・Google Inc.
・Apple Inc.
住所
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3F