IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

ポート 株式会社

会社概要

社名
ポート 株式会社
従業員数
150人
事業内容
【インターネットメディア事業】
キャリア・ファイナンス・メディカル領域の等、領域特化型のインターネットメディアを通してユーザーが抱える悩みに対して情報提供し、アクションまで促進しています。また、ユーザーの行動データの取得、そのデータを活用したマネタイズを展開しています。

主なインターネットメディア:
キャリアパーク、就活の未来、マネットカードローン、マネットFX、オンラインクリニック

【エージェント事業】
キャリア領域メディアでは就職活動生の3人に1人が会員登録される状況となりました。非常に多くの学生が毎年利用してくださっていますが、その方々の人生をリアルな場でもサポートし、企業とのマッチングサービスを提供しています。

【地方創生事業】
都市に人口が集中、少子高齢化、雇用など様々な問題に行政と連携をとり、民間企業だからこそできる地方創生に取り組んでいます。20を超える地方自治体と提携しています。

【メディカル事業】
患者がインターネット上で医師と繋がれる、遠隔診療サービス「ポートメディカル」を開発。 医療にアクセスしやすく、ユーザーが医療を選択できる、新しい医療のカタチを創ります。

これからもポート株式会社は、誰かの真似をするのではなく、社会にとってあるべき姿を「提言」ではなく、「実行」する会社です。
住所
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F