IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ジークス

会社概要

社名
株式会社 ジークス
従業員数
82人
事業内容
「クリエイティブ × IT」
当社は、UI/UXを得意とするクリエイティブチームと、数多くのWEBシステム開発実績を持つディベロッパーチームを中心とした、WEBシステム開発・デザイン制作を主な事業としています。

お客様の事業の中核をなすサーバサイドの大規模なスクラッチ開発、スマートデバイスのアプリケーションからサーバを含むシステム全体の開発、HTML5を駆使したフロントエンドのアプリには定評があります。
いずれも、受託開発ながら、トレンドに敏感で、常に新しいフレームワークや手法、言語にチャレンジしつつ、お客様のシステムにとって最適な仕組みを提案・実現しています。
高い実装力と常に前向きな姿勢で、お客様から絶大な信頼を獲得しています。

一方、インターネット以前の創業当初よりデジタルコンテンツのデザインから、現在はもっぱらWEBと、デザイン制作の事業も展開しており、システム開発と融合して、それぞれのデバイスにとっての使いやすさと魅力を活かすデザイン・操作感を心がけ、実装力と合わせて、ジークスならではの付加価値を提供しています。

最近トレンドのIoTにも数年来取り組んでおり、大手では対応しないようなニッチなニーズにも地道な努力と持ち前の機動力で対応し、お客様のビジネスに貢献しています。


住所
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル7階