IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 LiB

会社概要

社名
株式会社 LiB
従業員数
50人
事業内容
「生きるをもっとポジティブに」このVISIONを軸に、<多様な働き方のプラットフォーム創り>と<ライフキャリア支援事業>に挑戦しています。

まずは、“キャリア女性の転職支援領域におけるTOPランナー”となるべく、私たちは、キャリア女性の働く価値観・企業の女性活用を共に再定義するための挑戦をしています。
男性に比べると、女性は妊娠・出産等のライフイベントを経て、キャリアに数年のブランクが出来てしまうと、それまでと同じような水準のキャリアを描くことが難しくなってしまうことが珍しくありません。
一方で、ライフイベントを迎えた後もキャリアを続けたいと願う女性は多く、女性と企業の双方にとってのミスマッチを無くし、キャリア女性に、その時々に合った“選択肢”を提供したいと思っています。

「“私の未来”がポジティブになりそう」と感じてもらうことをLiBの目指したいブランド・コンセプトとし、様々なサービスを展開していきます。女性が働き甲斐のある社会は、男性にとっても日本の国力にとっても良い効果があると信じ、「働き方に性差があった時代に、自分たちがケリをつける」 そんな思いを持って、メンバー全員が日々の業務に邁進しています。

❖ 日本初のキャリア女性向け会員制転職サービス『LiBzCAREER』
❖ 女性に寄り添う転職エージェント『LiBzPARTNERS』
❖ 働く女性のキャリアを考えるきっかけに『LiBzWorkStyle』
❖“働く”も“楽しむ”も夢中になれる毎日を。『LiBzLIFE』
住所
東京都渋谷区桜丘町13-15 LiBz HOUSE(リブズハウス)