IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 アローズ・システムズ

会社概要

社名
株式会社 アローズ・システムズ
従業員数
142人
事業内容
■システムソリューション事業

アローズ・システムズのシステムソリューションは、常にお客様の経営戦略と問題解決のためにあります。
ITの持つ価値を最大限に高め、お客様の価値と融合させ、「新しい価値」を創造することが、われわれのシステムソリューション事業です。
その「新しい価値」によってお客様の問題解決、及び目的の達成を実現してまいります。

★新規システム構築
新しいサービス展開のためのBtoCのWebサイトやWebアプリケーション、業務システムの新規構築など、事業のスタートアップのお手伝いをさせて頂きます。企画・デザインの段階から、お客様のチームとともに要件定義を進め、サービスのローンチまでプロジェクトを牽引します。

★システム・リニューアル
サービスの新展開のためのシステムの機能追加、業務改善や効率化のためのシステムのリニューアル、セキュリティに不安のある旧バージョンのシステムのバージョンアップなど、他社の構築したシステムの改修も含めて、柔軟に対応します。

★システム保守・運用のサポート
構築したシステムは、当然ながら日々のシステム保守、サービス運用の業務が不可欠です。お客様の運用チームと一体となって、システムやデータのメンテナンスや、細かい改善要望の対応など、システムの安定稼働と最適化のお手伝いをします。

★新デバイス、新技術への対応
IT、特にWeb系の技術は日々進化しています。スマートフォン、タブレット等の新デバイス向けのWebシステムや専用アプリの開発、あるいは新しいフレームワークやWebAPIの組み込みなど、先進的なお客様のニーズにもお応えできるよう、情報収集と学習をつづけています。

当社はコンシューマ系Webシステムの開発と業務システムを手掛けてる独立系ソフトハウスです。
『ぐるなび』をはじめとする多くの優良なクライアントとの確固たる信頼関係を築き、現在でも長期に渡り、単なる下請けではなく、パートナーとしてバックエンドのシステム開発で幅広くクライアント企業のご要望にお応えしております。

Webベースでのシステム開発が大きな比重を占める中で、私たちは売上高や社員数においても、毎年着実に成長を遂げております。
しかし、決して現状におごるつもりはありません、むしろ、こんな時期だからこそ、さらに足下を固めていかなければと考えています。
主要取引先
株式会社アイネット
アットホーム株式会社
株式会社アルバック
株式会社イード
株式会社イトクロ
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
株式会社オールアバウト
株式会社ぐるなび
株式会社サイバーエージェント
株式会社CIJ
株式会社JTBパブリッシング
株式会社システナ
株式会社ジャステック
鈴与シンワート株式会社
全日本空輸株式会社
株式会社SOU
テクマトリックス株式会社
株式会社電通国際情報サービス
株式会社トリプコン
株式会社ドン・キホーテ
株式会社ニコンシステム
株式会社ファンコミュニケーションズ
富士ソフト株式会社
株式会社ボードウォーク
UAゼンセン 日本介護クラフトユニオン
楽天株式会社
楽天生命保険株式会社

他(敬称略 50音順)
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA