IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 シビルオ

会社概要

社名
株式会社 シビルオ
従業員数
8人
事業内容
革新的な技術を使って、人をわくわくさせるものを生み出し続けるというMISSIONに従い、日々、最近の技術や研究にアンテナを張っています。
その中で、面白そうな技術があればシーズにし、プロトタイプの作成から、市場の調査、良いとなれば、プロダクトに昇華するということを行っています。

最近では、顔の特徴量抽出のstate-of-artなモデルの論文があったので、それをシーズにプロトタイプを作成し、イベントに提供してニーズを調査を行うなどをしていました。

受託開発の軸としては、システム開発、解析業務、デジタルマーケティングがあります。
解析業務では、ヒアリングを通して、クライアントの保有するデータをいかに利益に結びつけるかの提案から、ロジックの開発・実装、時には、システムへの組み込みまでを行っています。
システム開発業務では、ヒアリング要件定義から、開発マネジメント、開発、運用保守を行っています。Webアプリケーション、iOS、Andoroidなど幅広い開発に対応しています。
デジタルマーケティングでは、広告運用のコンサルティング、運用代行を行っています。

世にない新しいモノを作って、人を驚かせることが好きな方、是非一緒に働きたいです。
住所
大阪府大阪市淀川区西中島1丁目9-20 新中島ビル8階 ABC号室