IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社キャミテック

会社概要

社名
株式会社キャミテック
従業員数
9名
【男女比】
男性4:女性5(女性エンジニア1名が産休中です)
【中途入社者の割合】
50%(中途入社のエンジニアは全員が未経験からのスタートでした)
事業内容
===============
人と共に育ち、大きくなっていく、エンジニアの会社
===============
代表の村上をはじめ、当社の社員は全員がエンジニア。半数が未経験からのスタートながら、わずか数年でお客様にも厚く信頼していただけるITのプロフェッショナルへと成長を遂げています。私たちが目指すのは急成長ではなく、あくまでも「人が人を育て、人と共に成長していけるIT企業」であること。この姿勢を堅持しつつ、10年後には自社サービスを強みとする50名規模の会社を目指しています。

【 事業内容 】
◆システムコンサルティング事業
お客様企業が抱える様々な問題を情報化戦略で解決を図ります。高いコミュニケーション能力をもって、お客様の業務内容の徹底理解・冷静な分析を行い、システム設計を行います。

◆SES(システムエンジニアリングサービス)事業
システム開発の技術提供を行うアウトソーシング事業です。大手SI企業を中心に要件定義や設計・開発から保守運用まで、お客様のご要望に応じてご支援しています。

◆システム開発業務請負事業
お客様のご要望に沿ったシステム・ソフトウェア開発を行っています。ベテランエンジニア、若手エンジニアをバランスよく配置し、高い技術力・コミュニケーション能力をもって、各案件に対応しています。

◆サービス事業
サービス事業は、自社製品・パッケージの開発・販売を行います。法人向けには営業支援システムなどの各種支援パッケージ、コンシューマ向けにはAndroidやiOSスマホアプリのご提供準備をしています。
主要取引先
生命保険会社や大手銀行をはじめとした金融業界のお客様とのお取引を中心に、幅広い分野の案件依頼を継続していただいています。