株式会社 キッズコーポレーション

会社概要

資本金
3,000万円
従業員数
1507人
事業内容
▼病院内保育園の運営受託
病院スタッフがよりスムーズに医療・看護業務が行えるよう、病院スケジュールやスタッフのシフトなどに対して柔軟な保育プログラムを提案し、保育施設のデザイン・遊具の提案、さらにコストパフォーマンスの向上や保育スタッフの確保等、保育施設の運営までをトータルプロデュースいたします。

▼企業内保育園の運営受託
仕事と子育ての両立を支援する最も効果の高い取り組みである企業内保育施設を、それぞれ企業様の事業形態に合わせてご提案いたします。職員の方々は会社の貴重な財産です。保育の専門家が集まって創業したキッズコーポレーションだからこそ出来る、充実した保育内容をご提供し、職員の方が安心してお子さまを預けていただける環境を作ります。

▼認可保育事業の運営
国や自治体の設備・運営面の高い基準をクリアし、自治体からの認可を受けた当社直営の保育施設です。安心・安全な保育を提供し地域に貢献するのはもちろんのこと、当社オリジナルの保育内容を提供することで、地域の保育リーダーを目指しております。

▼商業施設内保育の運営受託
集客アップに向けた保育施設のご提案をいたします。保護者様が安心してお子さまを預けることができるように、商業施設に沿った保育プログラムを提案し、運営をいたします。専門スタッフによる保育施設のデザイン・遊具の選択はもちろんのこと、最大限の費用対効果のお手伝いをいたします。

▼保育事業のコンサルティング
保育事業に携わりたいが、どのように始めればよいかわからないという企業、団体向けにサポートをしています。ヒアリングにて要望をお聞きし、長年の保育事業で培ったノウハウを元に具体的提案を的確に行います。
ホームページ
http://www.kids-21.co.jp/
本社
■東京オフィス※2017年12月に移転したばかりの新オフィスです!
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館12F

■本社オフィス
栃木県宇都宮市南大通り2-6-1 KIDS 1ST BLD

このページのトップへ