IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社リプロエージェンシー

会社概要

社名
株式会社リプロエージェンシー
従業員数
4名(2018年10月)
事業内容
★☆年間休日132日以上/基本17:30退社/個人ノルマなし/新規開拓なし☆★

■広告宣伝及び販売促進のための企画、制作及び販売促進用各種物品の製作
■テレビ及びラジオ番組、CM等の企画・制作
■新聞、雑誌の媒体を含む広告の企画・制作
■イベントの企画、制作及び運営
■DM、チラシ等全般に及ぶ印刷物の企画、デザイン、制作、編集
■新聞折込、ポスティング等の提案
■ウェブサイトの企画、制作及び運営
■各種市場調査に関する業務
■フリーペーパー、クーポン誌の企画、デザイン、制作、編集など

☆★会社理念 強く!★☆
①お客様へ喜びと感動を与える事。
その為にはお客様を強く感じる事。お客様を強く知る事。そしてお客様に強く必要とされる事。それを原点にします。また、一人一人が徹底して考える力を養い、常にクリエイティブな発想を持ち、 お客様の会社、企画部・制作部・営業部または総務部の一員であり続けると意識する事。
②企業の発展
企業の発展には前記したように財務力が大事である。①の気持ちを強く持ち続けてお客様に接して営業活動を行う事である。
③社員と家族の幸せ
企業の健全な利益によって、社員(人)そしてその家族(人)が人として成長し幸せになる事。
④パートナーの成長
協力会社は会社の使命を達成するための大切なパートナーである。仲間として信頼をし、励まし、時には厳しい視線で切磋琢磨し、お客様の喜びを勝ち得る為にお互い意見交換や情報交換をし同一な心を持ち、新しい感動商品をも作り上げる。

当社で、仕事もプライベートも充実させませんか?