IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社ワンスター

会社概要

社名
株式会社ワンスター
従業員数
172人
事業内容
【事業内容】
◆業界特化型インターネット広告代理事業
インターネットを活用した、消費者と直接接点をもち販売を行うダイレクトマーケティングの支援を行っています。
毎月のリピート購入などのサブスクリプションモデルでビジネスを行っている企業に対し、ワンストップでマーケティング支援を行っています。

◆越境EC事業支援

※サブスクリプションとは
売上の主軸をリピート購入で構成するタイプの通販で、健康食品や化粧品などに多い形態です。
安定的な売上を上げるためには、リピーターを増やし、長期的にお客様に満足いただくことが重要です。そういったリピート通販をおこなっている企業様のマーケティング支援をおこなっています。

【関連会社】
株式会社ファインドスターグループ
株式会社ファインドスター
株式会社LIVERSE

【理念経営について】
同じ価値観の人と働くことが、最終的にみんなの幸せにつながるという想いのもと理念経営しています。
存在意義に「新しい価値をもって、顧客を創造し、顧客に貢献する」を掲げ、それを体言していくための基本的価値観に「信頼、開拓者精神、WINWIN」があります。
その理念に共感した、成長意欲が高く、ホスピタリティあふれるメンバーが集まっている企業です。

【社風】
社員のうち20代のメンバーが75%を占めるなど、若くて成長意欲の高い社員が多い環境です。
営業職以外の社員は基本的に私服で勤務するなど、働きやすい環境が整っています。

【受賞歴】
・ヤフー株式会社認定パートナー「ゴールド」受賞
 ※ヤフー認定パートナーゴールドランク:上位20社のうちの1社です。
・LINE Ads Platform Sales Partnerにて「Gold」認定