IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社インバウンドテック

会社概要

社名
株式会社インバウンドテック
従業員数
70名
事業内容
■事業概要
マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業
■事業詳細
マルチリンガルCRM事業・・・多言語サービス、インバウンドサービス、ITサポート
セールスアウトソーシング事業・・・営業アウトソーシング
■提供サービス
(1)多言語コンタクトセンター・・・24時間365日対応の自社コールセンターによるインバウンド業務を中心に、ヘルプデスク・システム監視など多様なニーズに対応します。他言語案件・動画対応などの機能オプションの選択から、専用ブース、シェアードなどの運用オプションにも顧客の要望に合わせて柔軟に対応します。
(2)外国人インバウンド対応する多言語・通訳ソリューション・・・飲食、アパレル、物販、旅館、ホテル、レジャー、医療、交通旅客、消防、救急、行政、自治体等、様々な業種で利用事例があります。
(3)コンタクトセンターBPO・・・専属スタッフによる標準化された高い応対品質、データに基づいた生産管理体制、充実したオペレータ教育体制を保有した高品質のコンタクトセンターの構築から運営までをアウトソーシングサービスとして提供しています。万一の緊急障害対応への体制や、情報漏洩防止の万全なセキュリティ体制を整え、高い水準のコンタクトセンター運営を実現しています。また、営業アウトソーシングサービスとの連携により、コンタクトセンター業務だけでなく直接収益につながる対面の営業活動まで網羅したマーケティングプランが提案可能です。
(4)専門型営業アウトソーシングサービス・・・ビジネスの初動である企画・提案段階からプロジェクトの実行までを一括して請負います。クライアントの課題をヒヤリングし、それぞれの課題に合ったソリューションを提案します。単純なアウトソーシングだけでなく、通信、金融など専門的な知識やスキルを必要とする営業にも対応します。