IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

LIJ株式会社

会社概要

社名
LIJ株式会社
事業内容
■常駐型プロジェクト支援サービス
■システムインテグレーション
■経営コンサルティング
■受託・請負開発

【3つの経営基本理念】
■Fairness:公平公正
■Transparency:経営の透明性
■Ambition:大志・野心

インフラからオープンWeb開発までを手掛けるIT会社です。日本国内のIT開発はお客様先に出向いての開発が多く、会社とのつながりが感じられない、エンジニアをモノ扱いする等の弊害が発生しやすい構造となっております。

これは残念ながらエンジニア職が経営から一番遠い位置にいる事を示しており、会社とのつながりが希薄だからこそ起こる問題なのです。私たちは従来のIT企業にはなかった仕組みを用いIT業界の問題を解決し、エンジニアが本当の意味でキャリアアップ出来るように全力で取り組んでまいります。

【経営理念にもとづく取組み】
■エンジニア職を公平に評価出来るように企業間での契約の金額に基づいた明確なパーセンテージで給与を決定します。
■経営の透明性を担保するため企業間の契約金額を開示し、何にどのような費用がかかるかを説明し、お金の流れを明確にします。
■決して嘘や偽りを用いず、全て開示しエンジニアメンバーともお客様とも対等な立場で納得のいくまで話し合います。
■現場にいるエンジニアメンバーに対し最低でも1か月に1回以上の面談、マネジメント教育、その後のお客様との連携内容を余すところなくフィードバックします。
■エンジニアメンバーのキャリアアップや独立を快く気持ちよく支援します。
主要取引先
業種を問わず大手優良企業からベンチャー企業まで幅広くビジネスを行っています。