株式会社Sparty
会社概要
- 社名
- 株式会社Sparty
- 年間売上
-
売上成長率:700%、累計販売本数:100万本、契約サロン数:500店舗(体験提供の場)円
- 従業員数
-
65名(社員50名、アルバイト、インターン含む)
【男女比】
男4:女6
- 事業内容
- 私たち『Sparty』は、
「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げるビューティテックカンパニー。
2017年7月に博報堂出身の2名で立ち上げたスタートアップ企業です。
美容・消費財領域にデジタルを掛け合わせ、
誰でも自分に最適な商品を1本から創ることができるプラットフォームを開発!
今後も、“パーソナライズド・ビューティー / Beauty Tech”
“D2C(=Direct to Consumer)” “サブスクリプション” の3つのキーワードを軸に、
誰もがWEB上で簡単に自分ブランドの商品を制作・販売できる仕組みを構築・提供していきます。
…………………………………………………………………………………
■2018年5月/日本初のパーソナライズシャンプー&リペア『MEDULLA』リリース
■2020年5月/パーソナライズスキンケアブランド『HOTARU PERSONLIZED』リリース
■2020年7月/パーソナライズドD2Cソリューションの提供開始
…………………………………………………………………………………
《Topics》
*2018年のベンチャー企業の祭典「B Dash Camp PITCH ARENA」でSpartyが準優勝!
*2020年8月22日発売の「週刊東洋経済」で、「すごいベンチャー100」という企画のフリマ・通販部門にSpartyが選出!
*フォーブスジャパンの「日本の起業家BEST10 2021」で、CEOの深山が7位に選出!
- 主要取引先
- ◎株式会社サティス製薬
◎株式会社セレス
<主要株主>
●株式会社丸井
●XTechVentures
●株式会社アイスタイル
●株式会社サティス製薬