NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社【NTTコミュニケーションズグループ】
会社概要
- 社名
- NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社【NTTコミュニケーションズグループ】
- 従業員数
-
238名(2022年2月時点)
男女比/https://docs.google.com/viewerng/viewer?url=https://www.nttcoms.com/recruit/environment/company_brochure_2021.pdf
中途入社者の割合/
- 事業内容
- 当社は、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
■NTTコムオンラインのデジタライゼーション『3本の柱』
『デジタルマーケティング事業』
最適なマーケティング・テクノロジーの導入と、データドリブン・マーケティングによって、カスタマーエクスペリエンスの向上を図り、企業と顧客の“絆(エンゲージメント)” の創出や、売上向上につながるマーケティング・ソリューションを提供します。
『データ&アナリティクス事業』
あらゆるデータの収集・統合・管理から、解析・可視化/共有・予測/検知まで、データ活用のすべてをワンプラットフォームで実現します。また専門コンサルタントが、マーケティングの目的にあわせて、多面的なデータから顧客インサイトを分析し、クライアントのビジネスをサポートします。
『ビジネスメッセージ・サービス事業』
SMS送信サービス「空電プッシュ」、SMSで必ずつながるオンライン接客ツール「ビデオトーク」や電子帳票ソリューション「ナビエクスプレス」などを提供し、企業と顧客との迅速・円滑なコミュニケーションを、SMSを中心としたメッセージサービスによって支えます。
■代表的な保有資格
・APN コンサルティングパートナー | アドバンスト
・SAP PartnerEdge Silver Partner
・Salesforce 認定 資格(複数)
・HeartCore 戦略パートナー
・Marketo Certified Expert
・Oracle Eloqua and Oracle Content Marketing Cloud Service Implementation Specialist
- 関連リンク
-
会社説明資料
ブランド動画