IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社インゲート

会社概要

社名
株式会社インゲート
年間売上

12億1300万円(2022年 3月期)円

従業員数
160人
【中途入社者の割合】
9割の社員が中途入社
事業内容
2006年創業、人材紹介事業およびITソリューション事業を通じて、企業経営の基盤となる質の高い人材と、高い専門性が要求されるITソリューションを提供し続けております。現在従業員数160名体制で展開。今後3年間で250名を超える体制に拡大し、さらなる成長を目指します。

【事業内容】
■ITソリューション事業
1人ひとりのエンジニアが希望するキャリアプラン実現するために、目標や想いを丁寧にヒアリングしたうえで最適な案件に限りなくアサインしていただきます。

また、最新の開発言語、AWS・Azure・GCPなどのクラウド、ネットワークではSDNなど、最先端の技術習得ができるプロジェクトも多数保有しております。

最近ではビッグデータやAIの活用が求められる中で、そういった案件も増えていっております。

上流の案件も多数請け負っており、「一人ひとりのエンジニアの希望するキャリアプランを実現するために、スキルアップができる案件に限りなくアサインする」という方針のもと、延ばしたいスキルや描きたいキャリアに合わせてエンジニアがやりたい案件にチャレンジできるのが大きな魅力です。

■人材紹介事業
コンサルティングファーム、メーカー、 ITに特化して様々なポジションに対し優秀な人材をご紹介しております。取引先は大手・上場企業を中心に600社以上。

案件は数千件と豊富で、企業との強いリレーションを築くだけでなく、 総合的な転職支援により数多くの人材を送り出しています。

リクナビNEXT提携転職エージェントとして過去累計21回(2011年など)表彰を受けており、2015年には「カウンセリング満足度部門1位」を受賞しました。