IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

中古住宅を仕入れ、その住宅にリフォームを施し再生して販売または賃貸する事業会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/06

正社員(中途)

【栃木】企画営業職

中古住宅を仕入れ、その住宅にリフォームを施し再生して販売または賃貸する事業会社(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【栃木】企画営業職
仕事内容
【職務概要】
リフォームプランナーとして物件調査→買取→リフォーム企画→販売戦略→成約→お引き渡しまで、トータルに行っていただきます。

【職務詳細】
1、仕入れ:現地に赴きまずは「どのような方に住んでいただきたいか」お客様像をイメージしターゲットの設定をします。
2、リフォーム企画:「そのお客様が住まいに求めることはなにか」を考えながら、リフォームのプランを立てていきます。
3、販売戦略:自ら企画したリフォームの物件だからこそ、自分の言葉で自信を持ってアピールできます。
お客様に喜んでご購入いただき、末永く幸せに暮らしていただくため、住宅の特性や立地を活かしたアイデアを企画し、リフォームを行います。
4、販売・成約:契約業務
成約段階では、契約業務についてもお願いします。
成約いただいたお客様には、ローンの手続きのお手伝いも行っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業、顧客折衝を伴う販売/サービス経験3年以上
・普通自動車免許(マイカーが持ち込み可能なこと)

【尚可】
・宅地建物取引士

◆◇◆未経験入社が活躍中◆◇◆
・飲食店経験者、介護施設の企画職など・・・!
「前職での経験を活かして新たなキャリアにチャレンジしたい!」
という方が多いです。
また、半数以上が未経験入社しているため、同じ立場からスタートする後輩の悩みや不安をよく理解しています!
勤務地
【関東】栃木県(店舗によって異なる)
勤務時間
09時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
携帯電話、ETCカード、ガソリンカード貸与 、車両手当(5,000円~/月)、宅建資格手当(30,000円/月) 、通勤手当(実費支給)
休日・休暇
週休2日制(火・水) 、夏期、冬期、慶弔、有給:入社半年後より。初年度は10日

ご応募はこちらから

中古住宅を仕入れ、その住宅にリフォームを施し再生して販売または賃貸する事業会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報