掲載期間
2018/07/18 ~2018/09/16

検討中リストに保存

株式会社カカクコム

情報提供元:株式会社ワークポート

カスタマーサポートスタッフ【カカクコムグループサイト】

応募する

募集要項

カスタマーサポートスタッフ【カカクコムグループサイト】

募集職種
カスタマーサポートスタッフ【カカクコムグループサイト】
仕事内容
【職務概要】
同社で運営するWEBサービスのサポート業務全般をお任せします。
【職務詳細】
(1)【ユーザーサポート】キナリノ/yoyaQ.com/PHOTOHITO/新規事業等
→ユーザー様からの問い合わせに、電話・メールで回答します。
(2)【コンテンツ監視】PHOTOHITO他
→投稿される文章・画像などの監視(投稿基準に沿った内容かどうかを目視で確認)
(3)【代表電話応対】
→代表番号に掛かってくる電話応対全般(担当部署への取り次ぎ含む)
(4)【SNSモニタリング・リスク情報収集】
→同社に関連するインターネット上の話題のモニタリング、事業リスクにあたる情報の収集と管理を行います。
(5)【チームマネジメント】
→業務の責任者として、携わるメンバーの業務管理、育成を行います。
※まずは(1)~(3)を行っていただき、その後(4)(5)業務もお任せします
【仕事の面白み】
・今後高い成長を期待されるサービスばかりですので日々改善されるサービスを目の前に、スピード感のある仕事を経験出来ます。
・同部から提案するユーザー様の要望の多くは、サービスにダイレクトに反映されます。ユーザー本位を掲げる同社のサービスが、どの様に成長していくかを常に感じながら仕事をする事ができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※営業職などからのジョブチェンジ希望者もOK
・土日いずれかの出社が可能である事
・職場でのマネジメント業務経験、または後輩の育成経験
・以下、いずれかの業務で3年以上の就業経験(業種は不問)
 ・営業・営業事務
 ・対人サービス職(接客/販売など)
 ・カスタマーサービス関連業務
・基本的な事務・OAスキル(Word/Excelの基本操作)

【尚可】
・チームリーダー・店長職・スタッフマネジメントの経験
・ビジネスメールの作成が出来る方
・英会話力(TOEIC650点以上)
・ブライダルスタッフ・ホテルマンなど、対人サービス業の就業経験
勤務地
【関東】東京都 渋谷区
勤務時間
フレックス制 コアタイム10:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
家族手当、残業手当(全額支給)、通勤費支給、確定拠出年金制度、団体生命保険、産前産後・育児休暇制度、従業員持株会、社内懇親会補助、社内部活動補助、無料人間ドック、EAPカウンセリングプログラム
休日・休暇
完全週休2日制(※シフト制)、年末年始(12/29~1/3)、夏季3日、有給休暇、慶弔休暇 ※有給休暇:入社月に応じて最大10日付与   ※年間休日119日(2016年実績)

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

会社概要

カスタマーサポートスタッフ【カカクコムグループサイト】

社名
株式会社カカクコム
資本金
9億1,598万4,000(2017年3月末現在)円
従業員数
単体:592名、連結:727名
事業内容
購買支援サイト、グルメサイト ホテル・旅館の直前割引サイト、不動産住宅情報サイト、フォトコミュニティサイト、旅行のクチコミサイト、総合映画情報サイト、などのサイトを企画・開発・運営
本社
1500022   東京都 渋谷区恵比寿南3-5-7恵比寿アイマークゲート(代官山デジタルゲートビル)

株式会社カカクコムのその他募集職種

この求人と似た求人情報

職種
社名
対象となる方
勤務地
年収
【ITサポート事務】大募集中!! 株式会社アイリス 【経験者の方】 ITサポート事務の実務経験がある方(年齢不問・ブランク可) 【未経験者の方】 Excelや... 本社または都内近郊(現場就業先によって変動あり) 月給20万円~30万円 ※経験、スキルによって決定いたします。  ※月給20万...
ご案内・問合せ対応スタッフ ◎未経験歓迎/完全週休二日制/転勤なし Suprieve(スプリーブ)株式会社 ◎履歴書不要◎学歴不問・未経験・第二新卒歓迎! 【具体的には】 ★35歳未満の方★(キャリア形成のため... 【東京23区内】または【大阪市内】の各配属先 ※転居を伴う転勤はありません ※各... 月給18〜24万円 ※関東勤務の場合、+1万円支給/地域手当 ※経験・能力・年齢...
カスタマーサポート(ブレインメール) 株式会社ラクス 【必須】 ・社会人経験2年以上ある方 ・営業、サポート、販売のいずれかの経験(直接顧客対応をする職... 【関東】東京都 港区(六本木) ■月給には月20時間分のみなし残業代が含まれます。
ITカスタマーサポート経験者(ヘルプデスク・コールセンター)を募集中!30大雇用を促進する企業です 株式会社アイエスエフネット IT等のヘルプデスクの経験のある方 インバウンド/アウトバウンドコールセンターの経験のある方 その他... 東京本社(港区赤坂)を中心に大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡など全国各地で説明会開... 【経験者】月給27万4000円~49万9000円 残業手当、役職手当、通勤交通...
カスタマーサービス・テクニカルサポート担当 GMOインターネット株式会社 【必須】 ・Linux、Windows(いずれもサーバー用途)の基礎知識全般 ・コミュニケーション能力 ・社会... 【関東】東京都 渋谷区 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
カスタマーサポート(リーダー候補) 株式会社Cygames 【必須】 ・10名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上 ・BtoCまたはBtoBでのメール対応経験 ・Wo... 東京都 渋谷区 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
サポートスタッフ*未経験歓迎*英語も身につく◎残業少なめの安定企業で働く 株式会社システナ【東証一部上場企業】 ★未経験、第二新卒、既卒大歓迎★ ★2018年3月卒の方も大歓迎! ※35歳までの方(若年層の長期キャリア形... 東京都内、千葉県内、神奈川県内のお客様先 ※サポートしていただくクライアントによ... 月給20万5000円~+残業代全額支給 ★昇給年1回 ★賞与年2回 ※残業が発生...
カスタマサポート(経理業務システム、楽楽精算) 株式会社ラクス 【必須】※以下いずれかのご経験 ・カスタマーセンターもしくはコールセンター経験1年以上 ・営業経験2... 【関東】東京都 渋谷区(千駄ヶ谷) ■月給には月20時間分のみなし残業代が含まれます。
ヘルプデスク 株式会社エム・フィールド 【必須】 ・スマートフォンやタブレットの仕事での操作経験 ・Excelの操作経験(表作成程度) ・人とコ... 【関東】東京都 江東区 ・基本的に【前職給与以上を保証】しております。
自社開発マーケティングオートメーションツール「Kairos3」の運営〜カスタマーサポートは戦略的に重要、と私たちは考えています カイロスマーケティング 株式会社 【必須要件】 社会人経験2年以上 お客さまに向いての仕事なので、ビジネスマナーは求めます。スキルやキ... 東京都新宿区四谷3-1-4 斎藤ビル4F これまでのご経験やスキルを考慮して決定いたします。
  • twitter

このページのトップへ