IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

山川造船鉄工株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/16

正社員(中途)

【鹿児島】技術職

山川造船鉄工株式会社

募集要項

募集職種
【鹿児島】技術職
仕事内容
【職務概要】
技術職担当として、鋼製船舶の検査・修理に関する工事

【職務詳細】
同社の技術職担当として、鋼製船舶の検査・修理に関する工事全般を担当します。また、船体の錆落とし、塗装、エンジン・ポンプ整備、鉄工・溶接、木工なども行います。一般職としての採用となりますが、現場業務を習得し、「将来の中核人材」としての活躍を期待するポジションです。
※各業務内容によって部署が分かれているため、ご経験によって担当業務を相談させていただきます。

【魅力】
同社は創業以来数々の船舶を洋上に送り出し、現在も国内近海、公海上を安全に航海しています。
同社が創業以来追究してきた安全性、機能性を重視した設計、開発の思想が多くの信頼を得ています。
あらゆる産業の国際化、高度情報化、技術革新が進む中、造船業も例外なく近代設備の導入、大幅なコスト削減、工期の短縮などのあらゆるニーズに応えていくため、新しい技術や柔軟な発想が求められているので、新しいことに挑戦できる仕事でもあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許
・錆落とし、塗装、エンジン・ポンプ整備、鉄工・溶接、木工業務の経験(製品不問)

【尚可】
・船舶修理の実務経験者

◇こんな方におすすめ
・鹿児島に腰を据えて働きたい方
・家族手当、退職金などの福利厚生を重視する方
・船舶に興味がある方
勤務地
鹿児島県指宿市山川福元5763番地
勤務時間
8:00~17:10
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者10000円 子供2名まで5000円)、退職金制度
休日・休暇
年間休日93日、週休二日制、夏季休暇(3日)、年末年始(4日)、

ご応募はこちらから

会社概要

社名
山川造船鉄工株式会社
資本金
5,500万円
従業員数
40名
事業内容
鋼製船舶の検査、修理に関する工事全般
住所
8910511   鹿児島県 指宿市山川町福元5763

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報