IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

海外クライアントをメインとしている福岡の旅行会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/29

契約社員

【福岡】営業

海外クライアントをメインとしている福岡の旅行会社(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【福岡】営業
仕事内容
【職務概要】
同社の営業を担当していただきます。

【職務詳細】
主に、海外の方をメインのクライアントとしたうえで下記業務を担っていただきます。
・海外の旅行会社から受注する内容に応じて、日本国内の宿泊、食事、交通機関やその他の要望を手配します。
※お客様のニーズを引き出す営業は別部隊が組成されているため、受注後のアレンジやオペレーションを行っていただきます。
・電話ではなくチャット(SNS)において複数名交えての調整を行うため、対応のスピードや理解力が求められます。
・目標数値に関しては部署ごとに持っています。
※年に数回出張をしていただく可能性が有り、その際には通訳なしで現地の旅行会社や展示会などに参加していただく予定です。

【配属部署について】
15名の社員がいますが、業務時間中は自身の業務に集中している方が多く、半数は外国籍の方が占めています。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
■日本語がビジネスレベルの方
■下記いずれかの言語がビジネスレベルの方
・英語
・中国語

【尚可】
・営業経験
・旅行業界経験

【こんな方にオススメ!】
・2ヶ国語以上でコミュニケーションが取れる方
勤務地
福岡県福岡市早良区城西1-8-36 Phoenix西新Bld.3F
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、資格取得(自己啓発)、奨励金制度
休日・休暇
休日日数115日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報