IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

「100年後の街づくり」を目標に掲げている総合建設会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/02/21 ~2024/04/24

正社員(中途)

【神奈川】建築施工管理(リノベーション・新築/マンション・戸建て)

「100年後の街づくり」を目標に掲げている総合建設会社(社名非公開求人)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【神奈川】建築施工管理(リノベーション・新築/マンション・戸建て)
仕事内容
【職務概要】
同社の施工管理担当としてご活躍いただきます。

【職務詳細】
〇リノベーション工事
同社は、全国800社以上の企業が入会している一般社団法人リノベーション協議会の理事会社でもあります。
マンションや戸建ての住宅系のリノベーション工事が多いです。
平均工事価格が約2000万円ほどです。
2022年にはリノベーションオブザイヤーを2物件獲得しました。
1つの物件は、女性建築家第一号の浜口ミホさんが設計した57年前に竣工した戸建てです。同社の不動産部門では、このような歴史的にも価値ある物件の継承者探しも行っています。

〇戸建て新築工事
一般的な戸建ての施工も行っていますが、独自に考えた設計施工の手法を特許申請しています。家庭=家+庭を形にしようと動き出しています。この住宅は日本に大きなインパクトを与えることになるはずです。

《会社の魅力》
同社はPORTER’S PAINTSの日本総代理店であることもあり、多くの著名建築家とつながりがあります。そのような建築家が設計した物件の施工管理業務を行います。
ただ、単なる下請け的な施工管理を行うのではなく、建築家(設計士)に対しても意見を伝え、お客様に幸せになっていただけるように工事を行っています。また、同社がプロデュースした物件の工事も多いです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・施工管理の経験(※内装だけの経験も可)

【尚可】
・リノベーションや新築戸建ての施工管理経験

【募集背景】
100年後の街つくりをミッションに、新しい建築不動産文化の創造へ向けてクリエイティブな試みを発信し続けています。順調に成長を続けるために、同社理念やミッションを理解・共感し、会社と共に成長していただける方を募集しております。
勤務地
神奈川県川崎市高津区溝口2-15-1
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当、退職金制度(※5年以上勤務)、育休取得実績あり(育休後復帰率100%)、自転車通勤可能、オフィスカジュアル可、合魂:他部署のスタッフ3名以内で会食をした際の飲食代を会社が負担)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、離婚休暇

ご応募はこちらから

「100年後の街づくり」を目標に掲げている総合建設会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報