IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社中井組の求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/28

正社員(中途)

【和歌山】営業職

株式会社中井組

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【和歌山】営業職
仕事内容
■職務内容:
公告のチェック、官公庁との折衝、書類の作成、他業者との連携、社内調整、官公庁以外の民間のお客様との対応などを担当していただきます。
※バリバリ外勤で営業するというよりは、内勤で各所との調整をメインにする総務に近い営業です。

■営業方法:
官公庁の場合、公告を確認し、自社でできる案件を見つけて入札に参加する流れです。新規営業先を電話で開拓するという行動量ではなく、自社に合うかどうかの判断をして各所との調整が重要な仕事となります。公告を見て自社の点数と他社状況を考慮して案件を検討するので、3ヵ月程度で慣れていただけます。現在は官公庁のお仕事がメインですが、民間企業様からの依頼も多く受けているため、営業戦力を増やして拡大をしていく予定があります。問い合わせが大半を占めるため、こちらも調整力が重要となります。

■業務の特徴:官公庁と民間の割合は8:2で、元請工事が約9割を占めています。案件規模は大きなものだと10億円以上、ボリュームゾーンは1~3億円。扱う金額が大きく、社会貢献性の高い受注が多いので、やりがいを感じていただきやすいです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車第一種運転免許(AT限定可)
・営業の経験、または販売やサービスなどの経験がある方

【尚可】
・建設業界での営業経験

★業界未経験歓迎★
入社後は、営業同行をして業務への理解を深め、仕事に慣れてきたら業務の一部を担当していただきます。工事の種類、内容などの業界知識や入札関連の知識も時間をかけて習得していただけます。
勤務地
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2512
勤務時間
8時30分~17時10分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、退職金制度
休日・休暇
週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数110日、隔週土曜、日曜、祝日(※受注状況によって月1~2回の土曜または日曜出勤あり、その際は振替休日が取得可能)、夏季休暇、年末年始休暇(5日)、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社中井組
資本金
3億3,100万円
従業員数
76名
事業内容
土木・建築・大工・とび・土工・石・屋根・管工事業・タイル・れんが・ブロック・鋼構造物・舗装・しゅんせつ・内装仕上げ・造園・さく井・水道施設工事業
住所
6430004   和歌山県 有田郡湯浅町湯浅2512

ご応募はこちらから

株式会社中井組のその他募集職種

この求人と似た求人情報