IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

UDS株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/02/09 ~2024/04/09

正社員(中途)

【静岡】調理スタッフ

UDS株式会社

募集要項

募集職種
【静岡】調理スタッフ
仕事内容
【職務内容】
SOKI ATAMIでの調理スタッフとして、活躍していただきます。

【職務概要】
調理(オープンキッチンでのライブ調理と接客有)、皿洗い、衛生管理、棚卸、原価管理、日本酒の選定、メニュー考案、シフト作成などを行っていただきます。

【働く環境】
夜は原始焼きをメインとしたコース料理、朝は漢方の五行説を取り入れた料理をゲストに振舞います。熱海に構えるハイクラスの温泉宿として、伊勢海老、鮑、金目鯛、和牛などの高級食材を調理、目利きができます。やる気があればとことん練習もできるので、若手スタッフにも鰻や鮪に触れるチャンスがあります。

【まちとの繋がり】
ダイニングでは恵み豊かな静岡各地の鹿肉、鰹節、鰻、野菜、軍鶏などの原産品を提供。食材の仕入れは、直接地元生産者の元へ月に1、2回の頻度で足を運び、直接自分の目で見て納得のいくものをゲストに提供するようにしています。

【料理長からのメッセージ】
SOKI ATAMIでは、調理技術にとどまらず、幅広い業務に携われます。将来、自分のお店を出す夢をお持ちの方には、調理以外のマネジメント経験が役に立つでしょう。スタッフは比較的若く、女性も多く活躍してます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・何かしらの調理経験をお持ちの方(アルバイトも可)

【尚可】
・接客経験

◆◇◆同社の魅力◆◇◆
担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを
描くことができることが魅力の1つ。
例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、
本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジしております。
また、フロント業務未経験から入社し、
現在支配人として活躍されているスタッフもおります。
勤務地
静岡県 熱海市
勤務時間
6時00分~30時00分※シフト制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、日当手当て(出張の際に支給)、小田急グループの福利厚生制度利用可、制服貸与、ロッカー貸与
休日・休暇
8日~9日/月、産休育休(取得実績有)、慶弔休暇、≪年間休日117日≫ ※有給休暇10日~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
UDS株式会社
資本金
3億7,500万円
従業員数
507名
事業内容
■事業企画、建築設計、店舗運営
住所
1500001   東京都 東京都渋谷区代々木2-28-7 代々木NTビル 1F

ご応募はこちらから

UDS株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報