IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社トーモク【本社:宮崎】の求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/16

正社員(中途)

【宮崎】建築設計

株式会社トーモク【本社:宮崎】

募集要項

募集職種
【宮崎】建築設計
仕事内容
【職務概要】
建築設計業務全般をお任せします。責任者候補としての採用です。

【職務詳細】
施主であるお客様との打ち合わせを通じて、要望をくみ取り、プランニング、状況によっては提案までお願いします。
その内容をオペレーターへ伝達し図面を完成させ、お客様に了承を得た後、着工に向けて現場への伝達を行います。
※CAD製図についてはオペレーターがいますので行いません。

■担当業務
累計で350棟もの施工実績のある同社。利用して頂いたお客様からの紹介で新しく発注を受けることが多く、現在も年間30棟程施工しています。
今後もよりお客様に選ばれるように、お客様の要望だけでなく叶えたい状態をしっかり形にできるように、細かく要望を聞きそれを設計して形にできる、状況によってはお客様へ提案ができる人材を採用しサービス品質向上に努めたいと考え、増員募集を行っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建築設計の実務経験
・お客様からの要望に沿ったデザインなどの提案経験

【尚可】
・マネジメント経験
・2級建築士資格保有者

■配属部署・組織構成
10名(営業2名、設計3名、工務3名、総務2名)
勤務地
宮崎県日向市亀崎西2丁目170番地
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、退職金制度
休日・休暇
有給休暇10日~20日、休日日数105日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社トーモク【本社:宮崎】
資本金
10百万円
従業員数
9名
事業内容
・建設業・木造注文住宅販売業
住所
8830068   宮崎県 日向市亀崎西2-170

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報