IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

弥生株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/06 ~2024/05/05

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)

弥生株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサクセス(マネージャー)
仕事内容
【職務概要】
・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェクト全体の進捗管理やメンバーの稼働管理を行うことも重要な業務です。

【職務詳細】
・パフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)
・本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行(新たなツールやシステムの導入企画など)
・本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)
・本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行
・全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進
・社外への情報発信(顧客サービス本部の取り組み発信)
・他本部と共同で行う施策の推進
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれかに当てはまる方
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方

【尚可】
・マネジメント/リーダー/ファシリテーター/メンターのスキルをお持ちの方
・数十人規模を対象としたマネジメントスキル、リーダーシップスキルをお持ちの方
勤務地
北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
勤務時間
9時00分~17時30分 ※フレックス有(コアタイム 10時00分~15時00分)実働7.5時間/1日
想定給与
ご経験・ご年齢に応じて提示額が変動致します。
待遇・福利厚生
確定拠出年金制度、慶弔時お祝い金、お見舞い金、副業可(要承認)、リモートワーク環境整備補助金、リモートワーク手当、育児短時間勤務(お子様が小学校卒業まで)、UIターン転職の方への入社時転居費用補助、奨学金返済手当、リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)、永年勤続表彰金 など
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年毎に5日)、産前・産後・育児・介護休業、年末年始休暇(12月29日~1月3日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
弥生株式会社
従業員数
811名(派遣・契約社員含む、2021年9月現在)
事業内容
■業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
住所
1010021   東京都 千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F

ご応募はこちらから

弥生株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報