IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社大西熱学の求人情報

掲載期間:
2024/04/04 ~2024/06/03

正社員(中途)

設備設計

株式会社大西熱学

募集要項

募集職種
設備設計
仕事内容
【職務概要】
設計部門で環境試験装置・設備の設計業務をお任せします。
全て受注生産・フルオーダーのため、顧客により最適な製品の提供が可能です。

【職務詳細】
■製品:環境試験装置
■範囲:設計
温度、湿度、日射、風、圧力、雨、雪など特殊な環境を創り出す設備です。自動車メーカー等が新製品を開発する際、前方から強風が吹いた場合にどのような影響を受けるのか、また雨が降ったときにどれくらいの強さで塗装に影響が出てくるのかなど、様々な実験を行う際に必要となります。同社では、顧客の要望に応じて、オーダーメイドで設備を作り出すことができます。
【特徴・魅力】
テレビ番組にて同社が国土交通省「気象研究所」に納入した減圧低温試験槽が紹介されました。 当該製品は当時世界に2台しかない設備でしたが、2025年までに世界人口の2分の1が水不足に直面するとの国連の指摘から、将来の渇水対策のため人工降雨・降雪技術の高度化に向けた研究の場で同社設備が活躍しているという大きな成功事例となりました。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・生産設備設計のご経験をお持ちの方
・自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

【尚可】
・理系学科(特に機電系)卒業した方


【充実した研修体制】
入社から1~2年は先輩の担当物件に携わりながら、仕事の流れを覚えていただきます。教えてもらうのを待つのではなく、自ら積極的に情報を取りに行く姿勢で仕事に取り組んでいれば、各部署の先輩が親身になって相談にのってくれます。また、資格取得支援制度も充実しており、皆さんが成長するためのサポートは惜しみません。

勤務地
東京都墨田区緑一丁目19番9号
勤務時間
8時30分~17時15分(所定労働時間7.75時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■家族手当(月:配偶者/10,000円、扶養一人/3,000円【扶養5人まで】)■出張手当、住宅手当(月:11,000円上限)■資格手当■交通費支給■管工業健康保険組合保養施設(山中湖・河口湖)■契約保養施設(フジプレミアムリゾート■コーポレートカード(DC・VISAゴールド)支給
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日 休日日数120日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社大西熱学
資本金
2億8,210万円
従業員数
230名
事業内容
装置の設計、製作、工事の請負、販売、サービス業務等一切の関連事業、コンピュータソフトの開発・販売。
住所
1300021   東京都 墨田区緑1-22-14

ご応募はこちらから

株式会社大西熱学のその他募集職種

この求人と似た求人情報