IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アルネットの求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/28

正社員(中途)

スキンケアコスメの販売スタッフ

株式会社アルネット

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
スキンケアコスメの販売スタッフ
仕事内容
【職務概要】
スキンケアアドバイザーとして、大型百貨店にて化粧品の対面販売を行っていただきます。毎日同じ店舗で働くのではなく、1日ごとに店舗を移動して仕事を進めていただくので、常に新鮮な気持ちで、より多くのお客様と接することが出来ます。

【職務詳細】
■お客様からのご相談、カウンセリング販売
主なお客様は、肌あれやシミ、しわ、たるみ、アンチエイジングなどに悩む女性のお客様です。相談内容にあわせて商品の提案をします。肌のお手入れに関するアドバイスや、商品のお試しのオススメなども行ないます。1日に応対するのは10~15人ほどです。

☆★☆★売り場へ直行直帰☆★☆★
主要百貨店などのバラエティ雑貨売り場での仕事です。コスメブースよりも気軽に立ち寄っていただける。お任せするのは接客・販売と商品ディスプレイの手直しになります。

☆★☆★個人ノルマなし☆★☆★
お客様との信頼関係を大切にしているため、売上ノルマは設定はありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
●百貨店での販売・接客のご経験をお持ちの方

【お勧めポイント】
・未経験者でも安心出来るよう、社内研修とOJT制度を用意しております。
・5年以上勤務をされた方を対象に、退職金制度を設けております。
・頑張り次第では、2ヶ月~4ヶ月分のボーナス(賞与)を支給いたします。
勤務地
勤務地によって異なる。
勤務時間
11時00分~19時30分(実働労働時間7時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(通勤・出張時の交通費を全額支給します)、時間外手当、社員割引制度(自社商品はすべて割引価格で購入していただくことができます)、退職金
休日・休暇
年間休日103日、週休2日制(シフト制/月6~9日)、年末年始、有給休暇(10日~21日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アルネット
資本金
2,000万円
従業員数
12名
事業内容
健康肌化粧品販売
住所
1690075   東京都 新宿区高田馬場3-21-4 ホワイトバールチビル

ご応募はこちらから

株式会社アルネットのその他募集職種

この求人と似た求人情報