IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社阪栄の求人情報

掲載期間:
2024/03/14 ~2024/05/16

正社員(中途)

【大阪】工場長候補

株式会社阪栄

募集要項

募集職種
【大阪】工場長候補
仕事内容
【職務概要】
玉ねぎやキャベツといったカット野菜製造工場での管理業務を担当していただきます。

【職務詳細】
下記を中心に工場長候補として各管理業務をお任せ致します。
・労務管理/シフト管理/仕事の配置決定
・生産ライン管理/コスト管理/衛生管理

【入社後の流れ】
・現在の大阪工場の工場長のもと、工場長候補として業務の一連の流れや仕組みを徐々に理解して頂きます。
・ある程度業務になれてきたら、実際に管理業務に携わっていき、お持ちの経験スキルを活かして工場の活性化を担っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
・工場長などの管理・マネジメント経験(食品系)

■将来の工場長候補としての採用となるので、責任の大きなポジションではありますが、その分大きな裁量・やりがいをもって働いていただけます。
■同社はワークライフバランスにも力をいれています。完全週休2日制の土日祝休で、残業はほとんどありません!
■月給35万円以上に加えて、賞与は多い人で年100万円以上の高収入を得ています。
■パートスタッフを含め、中国やベトナム語を話すグローバルな人材が働いているので、語学を身に着けたい方にも絶好の環境です!
勤務地
大阪府枚方市長尾谷町1丁目24-1
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、産前産後休暇、育児・介護休暇、通勤交通費支給、職務手当、時間外手当
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社阪栄
資本金
1,000万円
従業員数
100名(グループ全体300名)
事業内容
■国産・輸入の食材の加工及び販売■食料品、雑貨の輸出、貿易
住所
2521133   神奈川県 神奈川県綾瀬市寺尾本町1-4-15

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報