IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住商ビルマネージメント株式会社 の求人情報

掲載期間:
2024/03/10 ~2024/05/12

正社員(中途)

【大阪】内装工事監理

住商ビルマネージメント株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】内装工事監理
仕事内容
【職務概要】
商社100%出資の戦略的子会社である同社にて、オフィスビルの内装工事に関する下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
■内装及び付帯する各種設備工事監理業務全般
■原状回復工事監理業務全般 
■各施工会社との連絡・調整 など

※おススメポイント※
1.働き方について
一人一人の社員の役割の明確化による社員の働き方改善を推進し、残業の低減を実現。繁忙期も含め年間の平均残業時間は25時間/月程度となっております。
2、有給休暇取得率
有給休暇取得については、6割取得を必須(目標7割)として社長自ら社内に発信するなど、安定かつ、ワークライフバランスの整った環境で業務に取る組める環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・オフィスビルの内装工事監理経験
・一級、二級建築士もしくは一級、二級建築施工管理技士資格

【尚可】
・ゼネコン、設計会社、内装工事会社での勤務経験


【案件例】
クイーンズスクエア/テラススクエア/晴海トリトンスクエア/等
勤務地
大阪府大阪市中央区北浜四丁目5番33号 住友ビルディング12階
勤務時間
9時00分~17時30分<フレックスタイム制>コアタイム:11時00分~15時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住居手当、退職金制度、レクリエーション・クラブ活動補助制度、企業型確定拠出年金制度、福利厚生倶楽部加入、財形貯蓄制度、宿泊補助金制度
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住商ビルマネージメント株式会社
資本金
3億円
従業員数
225名(2020年4月現在)
事業内容
■オフィスビル、商業施設、駐車場、その他不動産の総合的な管理・運営■建築工事、電気工事、空調・給排水設備工事、塗装工事、内装仕上工事、消防設備工事等の設計施工・監理および請負■不動産の売買・賃貸借およびその仲介■診療所の経営
住所
1040053   東京都 千代田区神田錦町三丁目26番地一ツ橋SIビル7階

ご応募はこちらから

住商ビルマネージメント株式会社 のその他募集職種

この求人と似た求人情報