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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/09 ~2024/06/08

正社員(中途)

PV・安全性情報担当<正社員/ワークライフバランス良好◎残業10時間程度>

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
PV・安全性情報担当<正社員/ワークライフバランス良好◎残業10時間程度>
仕事内容
【職務概要】
同社のPV・安全性情報担当として、配属先(製薬メーカー中心)に常駐し、症例評価・入力業務に携わって頂きます。

【職務詳細】
■有害事象・副作用情報の収集および評価
・収集業務(市販直後調査・市販後調査・薬剤疫学研究・自発報告等)
・薬剤との因果関係・重篤性の判断
・添付文書からの既知・未知の評価
・集積評価(収集した個々の有害事象と集積し、リスク発生の有無を医学的・化学的に検討する業務)
・PMDA(独立行政法人、医薬品医療機器総合機構)へ報告
■リスク最小化計画の立案・実施(添付文書への記載等)
・集積評価の結果、リスクが考えられる場合、リスク最小化について施策の立案・実施
■薬剤の安全性検討事項の特定
■安全性監視計画の立案

※上記は一例で、プロジェクトにより様々な業務を担当して頂きます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・PVの業務経験をお持ちの方

【尚可】
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
・薬事業務の経験者(医療機器または医薬品)
・製薬企業・CRO・SMOでの業務経験者
・医薬品の開発経験者

*6割以上は製薬メーカーでの就業で、残業時間は10時間程度でワークライフバランスを保ちつつ、スペシャリストとしてスキルを磨くことができる環境です。経験を積み、よりレベルの高い案件へステップアップすることも可能です。
勤務地
大阪府(※プロジェクトによって異なります)
勤務時間
9時00分~18時00分※案件先により異なる
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(3万/月 まで)、退職金制度、団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、財形貯蓄制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数125日、年末年始、フレックス休暇(年3日設定)、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
67,274名(連結)
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

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